414524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2015/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怒涛の狩人祭も終わり

頑張った甲斐あって、祭ポイントを6万ポイントも頂いてしまいましたΣ(・x・ノ)ノ

超ビックリ。

猟団長特典でポイント倍になってるので有難いコトです(〃ω〃)



祭ポイントは褒賞祭の期間中だけ素材と交換するのに使える便利なシロモノ
強いモンスや超レアな素材にはつい尻込みしてしまう有尾斗ですから
ここぞとばかりに防具の制作・強化に勤しみました!

祭ポイントの使用は褒賞祭の間だけですが
余ったポイントは次回の褒賞祭でまた使えるらしいので(ハンターライフ課金要ですが)


せっせと強化に励みましたが交換メニューに無いものは狩ってこないといけません

SP防具×2・剛種防具×1・狩護防具×1・イベント防具×1 だったのを
SP防具を剛種防具に変更・剛種防具を覇種防具にグレードアップ!!

・・・・・と行くつもりなんだけれどもどうもイマイチ防御力とスキルがあばば


これじゃ狩れないではないの(-"-;)




zzz
もうなんか疲れちゃったからふて寝してやるんだからね





ともかく強化してけば防御あがるはずだしスロも増えるはずなので狩るしかないのよ




20150816
とりゃーーーーーーーー!!!!



マストオーダー変種2匹討伐クエにクリア報酬目当てで(金銀魚竜後回しにして)通ってるのだが

クエスト失敗5回。6回目でタイムアップ寸前でクリア成功したのに
目的の素材だけ出なかったのはひとえに ありくおりちー の賜物だろう。


もう行くのしんどいです(´;ω;`)ティガもラジャンも見たくない






気分転換にパローネ大航祭に行ってたら


999

HRカンストしました。



狩人祭やらNブーストやら狩人応援お試しやらなんだかんだでうまうまサクサク上がってましたね





そしてまた試験か・・・・・・・ 

G級昇格試験、予習はしてるんですが如何せん


めんどくさい。




G級なれば歌姫クエの続き出来ますし進めれば穿龍棍も見えてくる
だけど今の装備じゃ不安バリバリです(なにせ変種2匹狩るのに50分だし)


なんだか素直に喜べない(´・ω・`)ネ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/08/19 09:53:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.