414691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2016/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超オヒサシブリな気がします。有尾斗です


年末前あたりから患ってる四十肩のおかげで
左腕痛くてちっとも狩りが捗りませんです
注射4回打ったけどその場しのぎだけで痛みが止まりませぬ
1日1回朝食後服用のロキソニンさんも15時あたりになると効き目が薄れてくるようで
夜になれば痛みが戻ってきて寢る!寢るしかねぇ!ってなります
どうしてもやっとかなきゃ!なコト以外はできませんトホホ。それもできないこともしばしば
寝ても痛みで何度か目が覚め寝返りで激痛走って目が覚め・・・

マトモに狩りできませんで放置多くてGRなかなか上がりませんが
まぁなんだ、ヒトより歩みが鈍いのはふだんと変わりませんね。そうでしたね
以上、愚痴オワリ。イタタタタた








先だってG9.1のアップデートありましたね~



新モンスはどうにも顔怖そうで狩りに行く気が(笑)
つかトリドやらヒプノ変やらの装備強化まだ素材たりないのでソッチ優先^^;

祭Pどっかり貰ったので結構強化すすんだつもりなんだけどなぁ
ちっとも狩りがラクになってかない。マダマダ足りない



そんなトコロで今回のアプデでリファインがw

リファイン1

ヽ(≧∀≦)ノヒャッホウ
剛チケやHCチケは貯めこむ一方であんま使わないのでわりと持ってたハズ!
 ↑剛クエやHCクエはコワくて滅多に行かない(笑)

リファイン3
やった!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
ギルド貢献Pでしか交換のない素材で強化とまってたのいっぱいあるんだよね~
(狩りに行けば確率は低いけどゲットできるけどコワくて以下同文)
これでちょっとココロに余裕が(笑)


HCチケのほうは確か999枚と700枚弱持ってたハズなので~
でもzよりGzが欲しい(´・ω・`)ンー サブに送れないかなぁどうかなぁ
リファイン2

ブツに交換しとくのも手かな? でも有のほう多分つかわなさそうだけど。

今まだクエ報酬とかでHCチケ貰えてるのでまだ増えそうだし
ギリまで待ってから交換するかな




そしてうまうまログインキャンペーン終了後のうまうま第2段!(笑)


6万フォロ1
6万フォロ2
6万フォロ3
6万フォロ4
6万フォロ5

タダで頂けるものはとりあえず有難く頂くよ!w

有尾斗もこないだやっと防具最終強化までして精錬してヒプノ剣珠GX1手に入れたトコで
簡単そうだったからコレ選んだのにウヒィww結構タイヘンすぎ~>< 
って思ってたからコレはすっごい嬉しい!!


では早速

おとしだま1

おとしだま2

ちょっwwww ちょっと待てwwww
あんだけハバあってそれでピンポイントでコレ来る??www
ありくおりちー全開ってココでする??? も~><

有尾斗強化する珠クダサイようううう; ←タダ貰いなのに文句全開


おとしだま3

今回もモチロン下のランクのもいただけるようなので


おとしだま4

慰労珠Gいいなって思ってたけどコレはこれでもいいかも



コレより下は流石にアリじゃ使わないかなーっとサブと交代。


おとしだま5

む・・・これはw?

審判+3・剥ぎ取り-2・・・かぁ^^; うーん・・・



HR31~のおとしだまはサブがまだそこまでHR無かったため
アリで貰ってきました。音無し珠10個でした(これがいちばんマトモだとおもった・・・


相変わらず運のない・・・・・・・





そうそう、

ほぼぼっち猟団、猟団ランク上がって猟団クエ行けるようになったですまだ行ってませんが(笑)
猟団部屋のハリセンネコ(ショップのほう)から毎日プレゼントも貰えるようになりました!

と、以上業務連絡でした(笑)

皆 身体壊さぬようにお仕事ファイトだよー でもたまには顔見せに来てクレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/07 01:35:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.