414712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2016/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもお久しぶりです。ありおとです。生きてます(笑)


体調不良やら諸々と重なって更新放置気味でしたがモンハンもまだやってますよー


ぼっちプレイ満喫中な有尾斗ですが先週のアプデから不安定な1鯖
緊急メンテに次ぐ緊急メンテです

最初の大データロールバックは寝込んでてイン出来てなかったから回避したものの
そのお詫びで頂いた諸々の特典で狩りヒャッハー!したら2度めの小ロールバックに遭いました
緊急メンテ後インしたら作ったはずのグレンGX胴がどこにも無いのですよ(笑)
あらかじめ作ったグレンGX胴作成メモ(必要素材リスト)に
ちゃんとチェック入ってるのにブツがドコにもない!何度探しても無い(笑)
でも当日に足りないから狩りにいったガブラス素材はあったので
ガブラス狩った後からのデータが飛んだっぽいです。
結局もっかい作り直し。
その後レジェンドラスタのレイラ姐さん連れてうまうま素材集めに興じてましたが

またもや放置中に緊急メンテ開始・・・・


これがいつになっても終る様子がない。時限クエ・・・・・



以下、少々見づらいですが公式より転載です。

20160316-1
20160316-2
20160316-3
20160316-4
20160316-5


今狩れないのもツライけど超特大ロールバックは何としても回避していただきたい・・・・

うまうまの上乗せでエクストラ入れちゃったしHC素材また出すの大変(涙目


いちユーザーとしては祈って待つしかないですが、

頑張れ!負けるな!ファイトだ!MHF-G開発運営チーム!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/16 03:18:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.