044098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありさのホームページ

ありさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Mizuho’s Roadster Mizuhos_Favoriteさん

Freepage List

Nov 20, 2004
XML
カテゴリ:ぽよよん
 昨日、畑・花園へおてつだい行ってきました。

昨日は、もうパンジーやしくらめんなどが、咲いていて。そ

れを買いにくる人がたくたんいて、それで今日は忙しそうで

した。そのお花などを動かしたりするので、いつもよりつか

れてしまったけれど、楽しかったです。

 昨日始めて、大根ぬきをしました。少し力が必要だったけ

れど、立派な大根がぬけました。そして、ブロッコリーやカ

リフラワーをとって、お客さんのおうちへ、配達に行きまし

た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2004 01:23:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぽよよん] カテゴリの最新記事


Profile

ありさ27

ありさ27

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.