044095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありさのホームページ

ありさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Mizuho’s Roadster Mizuhos_Favoriteさん

Freepage List

Jan 26, 2005
XML
カテゴリ:ぽよよん
今日は、朝6;56分に起こしてもらいました。それから、

朝ご飯に、 シナモン トースト を食べました。

でも、昨日頑張って生クリームを作ったから、食べれまし

昨日生クリームを作らなかったら

食べれませんでした。それも、小さな結果です。

それから、歯をみがいて、学校に行きました。






算数社会
図工図工


でした。後は、給食食べて、お掃除をしないで、すぐ帰って

来ました。今日は、先生達のお勉強会なので、みんなは、1

時半には、完全下校でした。1時半には帰れると言うと、1

年生の頃を思い出します。すると、いいな~・・・そして、

今日4時間でラッキーと思いました。でも、その後の1時間

のお勉強分おばかさんになります。それも結果です。だか

ら、頑張れば頑張っただけの結果。そして、さぼったらさ

ぼっただけの結果が出て来ます。つまり、結果が出ない事は

ないのです。「え~出ないのもあるよ」と思う人は、きっと

その、結果に気がつかなっかったと言う事です。

私は、今日気がついた結果では、良い事が2つ悪かった結果

が1つありました。だから、皆さんも探してみて下さい。

良い結果を。そして、新しい結果を生み出して下さい。

さて、あなたは今日、いくつ結果を見つけましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2005 07:09:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ぽよよん] カテゴリの最新記事


Profile

ありさ27

ありさ27

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.