044096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありさのホームページ

ありさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Mizuho’s Roadster Mizuhos_Favoriteさん

Freepage List

Feb 28, 2005
XML
カテゴリ:ぽよよん
今日は、昨日9:30に寝たから、7:30に起きれました。少しだるくて、さむ

けがして、学校へ行きたくない気がしました。がんばって、学校に行きましたが、

1時間目までの、朝会で、まず、ずっとせきをしてました。そして、1時間目の体

育は、学年体育で、外でした。Tシャツを着て、ジャンバーみたいなかんじのを着

て、(両面で、かた面が、ビニール系で、もうかたほうが、モコモコ?)ジャン

バーを着て、見学しました。

(頭いたい。)と、ずっと思ってました。かぜかな。かぜかな。ともふわんでし

た。先生に、「頭いたいので、保健室に行ってもいいですか?」とききました。

すると先生が、「うんいいよ。1人で行ける?」と言ってくれました。私は、「行

けます。」と言って、外からちょくせつ行きました。

「キィーー」(あれ?電気ついてないし、誰もいない。」

いつも、先生が、どこに行っているのか、保健室のドアに書いてあるので、そこを

見てみました。『校内を回ってきます。10分くらいで戻ります。』と

書かれていました。私は、(体温計で、はかり終わる頃には、戻ってくるだろ

う。)と思って、体温計をとっていすに座って、はかりはじめました。すると、先

生が、戻ってきて、「あっ。○●さん」と言いました。「頭いたくて、寒気がする

から、はかっていました。」と私が、言いました。すると、“ピーピーピー”

何度かな。



「37.5」

微熱ですね。と私は、思ったけど、先生に見せたら、はやびきですね。と言われま

した。ベットで、横になってなさい。と言われたので横になりました。

お家の人にお迎えに来てもらわないと行けないので、電話番号を、先生に言いまし

た。学校では、お家の人のお迎えがないと、はやびきは、できないのです。

けっきょくかぜでした。と言うまもなく、インフルエンザにならなくてよかったで

す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2005 06:33:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぽよよん] カテゴリの最新記事


Profile

ありさ27

ありさ27

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.