044880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありさのホームページ

ありさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Mizuho’s Roadster Mizuhos_Favoriteさん

Freepage List

Mar 28, 2005
XML
カテゴリ:ダンス
 ガーン・・・学校がお休みなのは良いんだけど、朝から雨!!!!!

(ダンスへ行くのにバスなんだよね・・・・・)

1人で雨の日にバスへ乗るのは、初めてなのです。本の少し緊張・・・しなくても良いん

だけどね・・・・


 あっと日記をご覧になっている方、\(^o^)/コンバンワ。今日の日記は、災難なが

らも・・って感じです。(自分で言うな!(^_^:)始めは、「ガ―ン」から始まる文にな

ってしまいましたが・・無理があるかもしれませんが、今日も楽しんでください・・・・


 やはり今日もバスでダンス教室へ・・・・傘をさしながら、バス停でバスを待っていま

した。今日は、バスが早く来たように感じました。(えぇっと傘とじなきゃ。ていきけん

機械に通さなきゃ・・・)あわわわわわわ。それは、思ったよりもすごーく大変でした。

カードをとうそうとしたときに、バスのおじさんに、

「春休みなので、子供は現金だと50円で、カードだといつもどうりの値段です。」

(あぁ!!!そうだ。今は春休みだから・・・現金もらっておけばよかった・・・)

(そうだ。お母さんにバスのカードもらったとき、3000円ぐらい残ってたけど・・・

今いくらぐらい残ってるかな。)

『「残金・・・180円」』 (ほぉー後180円か・・・じゃあ来週の行きの分までだ

け大丈夫だね!!)  


そしてダンス教室についてから、ダンスをして帰りのバスで、機械にカードを通したら、

「残金・・・・70円」

私は、行きのバスのときに、計算を間違えていました。

でも帰りの分までギリギリ・・・良かった。


メールをしているときに、題名に、「秋休み」・・・(あっ違った。)直して、

「冬休み」そして、

「今は、冬休みだから、50円だった見たい・・・・もったいなかったね。」

と打って、送信・・・・

そんな感じでメールのやり取りをした後、何回か後で、

「冬休みじゃなくて、春休みでしょう?(^_^;)」

ときました。このとき私は、こう思いました。




「私は5年生になるじかくがないんです!!」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2005 12:56:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス] カテゴリの最新記事


Profile

ありさ27

ありさ27

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X