044057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありさのホームページ

ありさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Mizuho’s Roadster Mizuhos_Favoriteさん

Freepage List

Apr 29, 2006
XML
カテゴリ:ぽよよん
なぜか最近鼻がむずむずします。

それは、ほこりのせいなのでしょうか。

鼻がむずむずすると、くしゃみがでるんです。

今日の日記の内容を考えていたとき、鼻がむずむずして、くしゃみがでてきたので、

今回は、くしゃみの話にしようかな。と思いました。

くしゃみというと、最近あった話を思い出します。

それは、1匹の犬からのお話です。

私は、犬が大好きです。犬を見るなり、「かわいいー」と発言します。

その犬なんですが、今の季節は毛が抜ける時期みたいで、なでているとけが手につくんです、

その毛を取って、外なんで地面に捨てると、風でふわふわ飛んでいくんです、

そのけが、犬の鼻あたりにいって、犬がくしゃみをしたんです。

それを見た小さい男の子2人が、

「みた?わんちゃんがくしゃみしたよー」

って、はしゃいで、毛を束にして、犬の鼻をコショコショしてたんです。

私はそこにいたんですが、止める前にやってしまいました・・・

見事にくすぐったかったらしく、くしゃみをしました。

「やっちゃった・・・」それしか言いようがありませんでした。

それから、鼻がむずむずする日が続いているということです。

「もう二度とやらないで欲しいよー」

という、犬の願いなのでしょうか。

ごめんなさい・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2006 05:28:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぽよよん] カテゴリの最新記事


Profile

ありさ27

ありさ27

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.