044064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありさのホームページ

ありさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Mizuho’s Roadster Mizuhos_Favoriteさん

Freepage List

May 21, 2007
XML
カテゴリ:ぽよよん

今日の夢は最悪でした

あ、ちなみに土曜日学校だったので今日はお休みです

で、戻りますけど。


なんかの用事で前の小さい入れ物にかなへびを2匹入れて、

2,3週間放置してまでの用事があったみたいで、

そのまま2匹とも死んでしまうんです

それが夢ではなくて、現実な感じがしたので、

泣きそうになりました・・・

本当に私がそんなことをしてしまうのだろうか・・・


あんなにたくさんの人に迷惑をかけてまで飼ったかなへびを

そんなに簡単に死なせるなんて・・・

責任感が無さすぎる。


はぁ・・・




あ、そうだ。


今日はね、餌をいっぱい取ってきました。

ちなみに、毎日の必ずの用事はえさ取りなんで。


写真にもあるんですが、

沢山とってきて沢山入れても、

次の日にはなぜが

全部の餌がいなくなっているんです。















   な      ぜ
















それは、



写真のところ(上のふたのところ)

に隙間があり、そこから脱走しているところが判明。



ってことは、お気づきの方もいるかもしれないんですけど、

私の部屋に餌が存在している・・・

あわててテープを張りました。ティッシュだと燃えちゃうんで。


ってな感じでございます。

明日から学校だぁぁ(><)

今週の土曜日から移動教室ですし。

楽しみなんですけどね。





---
上の写真なんですけど可愛いでしょう(←親バカ

なんか、のびぃってしてます(笑)



最近かなへびのことに関して落ちついてきて、

今日思ったんですけど。

部屋にいても寂しくないんです。

かなクンたちがいる。

喋らないけど、その存在がとても暖かいんです。

それが命を飼う。なんだよなぁ



あ、あとレビュー見ておいてください。

書きました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 04:16:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぽよよん] カテゴリの最新記事


Profile

ありさ27

ありさ27

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.