571095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML

港区・渋谷区の不動産売買物件なら"プレシャスライフ"

港区・渋谷区・不動産売買物件『Precious Life』へはこちらから!

ついに、悲願!?の売買専用HPが完成しました。

4月1日UP

を目指し、久々に事務所に泊まり込み、徹夜で仕上げました。

私だけではなく、一緒に頑張ってくれたスタッフ、
製作会社の方に心より、御礼&感謝申し上げます。

想像と手探りで始めた事業。
実際にやってみると、色んなことがあります。

昨年春より、売買HP及び英語版HPを企画していましたが、
その当時の製作会社とのトラブル、
社内的に不十分な要素があり、
計画を立てても、
思うようにいかないことが多く、
この時期に持ち越しました。

また、私がHP企画の相談をすると、
急遽、ご自身のHP作成コンサルタントのDVDをお送りいただいたお客様にも、
心より感謝申し上げます。

まるで、学祭ののりですね。

でも、やっぱり同じ目標に向かって、一生懸命考えたり、
頑張ってくれる人たちといることができると言うのは、
何にも変えがたいです。

5月より、会社設立3期目に入ります。

まだまだ、よちよちですが、
起業した当時の思いを大切にして、
目標に向かって、番場って行きたいと思いました。

私の色々な思いと決意が注がれているHPです。
是非、一度ご覧になってください。

ついでなので、明日は、
創業した当時に作成した”創業の動機”をUPしたいと思います。

港区・渋谷区の不動産売買物件なら"プレシャスライフ"




デザイナーズマンション・高級賃貸マンションならALIVE自分と共にステップアップする住まい選び

港区・渋谷区の不動産に関するお問合せはこちら

『港区で出会った社長の“品格”』はコチラから!『ダンディ西田のサバイバル営業日記』はコチラから!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 22:33:38
[仕事と社会について] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぷーちゃん@1204

ぷーちゃん@1204

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん

© Rakuten Group, Inc.