567013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.02
XML
カテゴリ:住まいについて
~あなたの見過ごしていた幸せに光をあてます~

駅の真上にある綺麗なオフィスです。現在4Fが募集中です。
賃料16.065万円・礼金0・敷金6ヶ月
とリーズナブルです!お問い合わせは 03-5765-2772

保証金半額君利用できます

貸事務所 曙橋TVBビル~動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

港区・渋谷区の不動産売買物件なら"プレシャスライフ"

港区・渋谷区・不動産売買物件『Precious Life』へはこちらから!



Seiko Akahane

バナーを作成


昨日は”なだれ坂音楽祭”だった。

なだれ坂音楽祭
六本木の片隅の町内会にあるお店とそのファンの人の集い。

都心だけど、ちょ~下町チック!

あったかいんだ。



先々週のバス旅行には行けなかった(高血圧の診断をうけたショック)。
その分、今週は薬を増量してもらった安心感?から、
ノリノリで参加。(ホントはだめ)

最近は少しずつ、地元の行事にも呼んでいただき、
みなさんとも少しずつ、顔なじみになってこれています。(まだまだだけど)

ステージで踊りまくっていたら、
終わった時に、見知らぬ方がお声をかけてくださいました。

私のブログ読んでくださってるんすって。
“夢之助バー”に私のブログが宣伝してあった?名刺がほっぽってあった?
よくわからないですが、私のことも見つけてくださって、
嬉しいです!

リアルにお会いして、声までかけていただきました!!

人の出会いは、どこでつながっているかわかりません。

このライブが良いなと思うのは、
特にイケメン(夢ちゃん、元女形だから、美形ね)もいませんが、
音楽性が高いわけでもないですが(ごめんなさい)、
この仲の良さはすごい!!

音楽が皆の心を結びつけるし、
この地元が”自分の帰る場所”
って言う感じの、自分を受け入れてくれるところがあるという
安心感を互いに持たせてくれるんだと思う。

盛り上がるノリノリもすっごく良いと思うけど、
キーボードのゆみりんさんが、闘病中でもライブ参加されて、
歌を歌って、、、
彼女の声と、それを応援するみんなの温かさが、一番心に残った。

良いことも、
そうじゃないことも、
全部受け入れて、共有する。

地元バンザイ!

都心の下町を応援したい、大切にしたい。

住むということは、
そこにいる人との心と心が触れ合うということ。

仲間に入れてもらって、ありがとう。

このご縁を大切に私もしていきます!!


face book page 不動産のお医者さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はSNSにも力を入れています。
物件情報、ALIVEスタッフの近況など、ウォッチしていてくださいね!!

face book page 社長さん用お住まい探しのお手伝い

face book page こんな儲け話乗っていい?こんな土地、売れるの?事務所の家賃って今のまま下げられるの?どうしたらいい?不動産に関するお悩み相談窓口なら


ツイッター1

ツイッター2


もし宜しければこちらをご購読ください!

東京都心部で人気の港区・渋谷区の掘り出しモノや
非公開物件など早い者勝ちの高利回り非公開物件情報を
無料メールマガジンであなたにお届けします。

▽:港区・渋谷区の不動産売買・投資物件の最新情報

コチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0000291353.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広尾 飲食居抜き店舗!
お洒落な隠れ家風カフェ居抜き物件です。店舗資産100万円にて譲渡いたします。

賃料472,500円 共益費26,250円 敷金6ヶ月 礼金1ヶ月 償却20%
南東向き、銀杏並木を見降ろすテラス席あり☆

ヴァビル飲食店舗動画でご紹介


隠れ家サロンに最適!
渋谷区東にある事務所利用可能なお部屋です!

会員制エステサロン・その他プライベートサロン・アパレル関係事務所に向いています。

新規内装リフォーム済み!綺麗です!!

値下げしました!!

賃料451,500円 敷金6カ月 現在礼金0キャンペーン実施中!償却2カ月
127.74平米、屋上専用利用可能!眺望良好!!
03-5765-2772

ヴァビル動画でご紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザイナーズマンション・高級賃貸マンションならALIVE自分と共にステップアップする住まい選び

港区で出会った"社長の品格"

あなたの再出発を応援します!女性のための任意売却WEB






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.02 17:22:44


PR

Profile

ぷーちゃん@1204

ぷーちゃん@1204

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん

© Rakuten Group, Inc.