582261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.27
XML
カテゴリ:東京妄想不動産
~あなたの見過ごしていた幸せに光をあてます~

駅の真上にある綺麗なオフィスです。現在7階が募集中です。
賃料16.065万円・礼金0・敷金6ヶ月
とリーズナブルです!お問い合わせは 03-5765-2772

保証金半額君利用できます

広尾専門!賃貸サイト始めました!!

alive

貸事務所 曙橋TVBビル~動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

港区・渋谷区の不動産売買物件なら"プレシャスライフ"

港区・渋谷区・不動産売買物件『Precious Life』へはこちらから!



ふたりで住もう!



そう決めてから3つ目に見に行った部屋だったかな。

照明を落とした静かなフロアに佇むおしゃれなオブジェを横に見つつ、
扉の重厚感に、ドアを開ける前から期待に胸は膨らんでいた。

ライオンズ麻布十番スペリア~共用部廊下2
ライオンズ麻布十番スペリア~共用部廊下2 posted by (C)alive


ドキドキしながら勢いよくドアを開けると、眩しいぐらいの明るい部屋。

ライオンズ麻布十番スペリア~リビング3
ライオンズ麻布十番スペリア~リビング3 posted by (C)alive

新築で未入居の部屋ってこんなに開放感あるんだ。
ちょっと、びっくり。


1LDKの部屋の間仕切りもガラス戸でいい感じ。

真っ白の部屋にキッチン台が漆黒のメリハリのついた内装を彼も気に入ってくれた。

ライオンズ麻布十番スペリア~キッチン2
ライオンズ麻布十番スペリア~キッチン2 posted by (C)alive

靴が大好きな私にとっては、自分の身長の1.5倍はありそうなシューズボックスも魅力的。

ライオンズ麻布十番スペリア~シューズクローゼット
ライオンズ麻布十番スペリア~シューズクローゼット posted by (C)alive

備え付けの壁面収納が多いから、棚をそろえなくても大丈夫だし、
その分部屋も広く使えて、なんだか得した気分。



そうそう。なんといってもお気に入りは、テラスかな。

ライオンズ麻布十番スペリア~ベランダ
ライオンズ麻布十番スペリア~ベランダ posted by (C)alive


もうあと5センチ身を乗り出せば、手の中に掴めそうな、
目の前に広がる東京タワー。

ライオンズ麻布十番スペリア~眺望2
ライオンズ麻布十番スペリア~眺望2 posted by (C)alive



私たちはお互い新米医師。



小児科で子供たちに囲まれている彼と大学病院に勤務しているわたしは、
家にいる時間が重なることはあまりないけど、
ふたりの時間が合った時には、テラスにテーブル置いてお茶してもいいかも。

本当は赤ワインで乾杯でもできたら素敵なんだろうけど、
お互いお酒は強くないからね・・・。


広々したテラスで、ずっとやってみたかった家庭菜園にも挑戦したいな。

自分で育てたイタリアンパセリやルッコラでサラダを作ってみたかったんだよね。

家庭菜園
家庭菜園 posted by (C)alive

特にハーブは風通しのいいところじゃないと向かないから。



彼は彼で映画を見るのが好きだから、リビングに52インチのテレビを置いて、
ホームシアターを楽しんでいるみたい。

このテレビを置くスペースを見た時の彼の反応、おもしろかったな。

P1140363
P1140363 posted by (C)alive



ふたりで部屋でゆっくりというわけにはいかないけれど、
一緒に住んで、彼の存在にずいぶん助けられた。


恥ずかしくて、面と向かっては言えないけれど、
この部屋で一緒に住めて良かった。


最近は特に忙しそうだけど、あまり無理し過ぎないでね。



いつもありがとう!


港区東麻布2-20-1
ライオンズ麻布十番スペリアの物件詳細はコチラ



ライオンズ麻布十番スペリア~食洗機・グリルコンロ
ライオンズ麻布十番スペリア~食洗機・グリルコンロ posted by (C)alive

ライオンズ麻布十番スペリア~洗面台
ライオンズ麻布十番スペリア~洗面台 posted by (C)alive

ライオンズ麻布十番スペリア~バスルーム2
ライオンズ麻布十番スペリア~バスルーム2 posted by (C)alive

ライオンズ麻布十番スペリア~トイレ1
ライオンズ麻布十番スペリア~トイレ1 posted by (C)alive

written by Hiromi Shimura~東京妄想不動産フレンズ

ライオンズ麻布十番スペリアの物件詳細はコチラ


東京妄想不動産



お問い合わせは

03-5765-2772
info@aalive.jp

株式会社 ALIVE まで

お気軽にお問合わせください★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はSNSにも力を入れています。
物件情報、ALIVEスタッフの近況など、ウォッチしていてくださいね!!



ツイッター1

ツイッター2


もし宜しければこちらをご購読ください!

東京都心部で人気の港区・渋谷区の掘り出しモノや
非公開物件など早い者勝ちの高利回り非公開物件情報を
無料メールマガジンであなたにお届けします。

▽:港区・渋谷区の不動産売買・投資物件の最新情報

コチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0000291353.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザイナーズマンション・高級賃貸マンションならALIVE自分と共にステップアップする住まい選び

港区で出会った"社長の品格"

あなたの再出発を応援します!女性のための任意売却







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 14:22:26


PR

Profile

ぷーちゃん@1204

ぷーちゃん@1204

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん

© Rakuten Group, Inc.
X