571195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.28
XML
カテゴリ:東京妄想不動産
~あなたの見過ごしていた幸せに光をあてます~

「第1回東京妄想不動産」あなたもご参加ください!
発表は東京妄想不動産ファンの集いにて!


広尾専門!賃貸サイト始めました!!

alive

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

港区・渋谷区の不動産売買物件なら"プレシャスライフ"

港区・渋谷区・不動産売買物件『Precious Life』へはこちらから!




中学からの同級生 麻衣とのルームシェアを始めて2年になる。

エスペランサ南麻布702~ダイニング3
エスペランサ南麻布702~ダイニング3 posted by (C)alive


わたしたちの朝は
優雅なコーヒーでも、バスケットに盛られたフルーツでもなく、
お出掛け前のドタバタ騒動から始まる。

「あれ、玲菜のキャミ知らない!?」

「もしかして麻衣の牛乳プリン食べた!?」

「今日何時に帰る〜?飲み行こーよー!」

「今何時!?」

出発時間ギリギリまで徹底的に騒ぎ尽くすと、前日に二人で飲んだワインの空き瓶と洗わずに寝てしまったお皿が残こるこの部屋に僅かな静寂が訪れる。


この家に住むと決めた理由の1つは、
ダイニングルームの大きな窓から差し込む明るい陽の光と、
窓から見える豊かな緑だった。

エスペランサ南麻布702~寝室4
エスペランサ南麻布702~寝室4 posted by (C)alive

毎朝自然に入ってくる太陽の光が、
朝の弱い私たちを助けてくれると思った。

お気に入りのダイニングルームをお洒落なバーにする計画は着々と進み、
備え付けのミニバーには世界各国のリキュール、ワインと、
今ではもうすっかり本格的なバーになっている。

エスペランサ南麻布702~ダイニング台
エスペランサ南麻布702~ダイニング台 posted by (C)alive

近所に住む友達や会社帰りの友達が立ち寄って飲んだり、映画鑑賞会をしたりと、
共通の友達が多い私たちはこの家で集まることが多い。

仕事で嫌なことがあっても、帰って飲む相手がいるというのは嬉しいものだ。


一日の仕事を終えて家に帰ると、オープナーが刺さったままのワインを用意してジャージ姿の麻衣がわたしの帰りを待っているなんてこともある。
(彼女はワインのコルクを自分で抜けない。)


わたしは広尾の駅からこの家までの道が好きだ。

フランス大使館が近いからか、お洒落なカフェやバーが立ち並ぶ。

Pizzeria bar Napoli-外観
Pizzeria bar Napoli-外観 posted by (C)aliveペーパームーン
ペーパームーン posted by (C)alive

今日は仕事帰りに麻衣と駅で待ち合わせて、夕食の材料調達をする。
お互い無事に仕事が一段落したお祝い。

ヴィノス山崎
ヴィノス山崎 posted by (C)aliveナショナル2
ナショナル2 posted by (C)alive

駅前のワインショップ「ヴィノスやまざき」でワインとチーズを買って、
近くのインターナショナルスーパー「ナショナルアザブ」で食材調達。
今日はちょっと豪華な夕食になる予定。

家に帰って、ワインを開けて飲みながら夕食作りをする。

キャンドルを灯して、間接照明を付ければ一気に豪華な雰囲気になる。


「できたー♡」

「おいしそ〜〜〜!」

dinner2
dinner2 posted by (C)alive


今日あったこと、最近あった彼との出来事、将来の夢を、心おきなく話す時間。
そんなとき、ふとこれが幸せなんだと実感する。

この家だったからこそ感じることができる、
私たちの、小さな幸せの時間。


東京都港区南麻布4丁目14-5
エスペランサ南麻布


Written by L.B.attention
 ~東京妄想不動産フレンド


東京妄想不動産


明治通りに面した新築の綺麗なマンションです。

エスペランサ南麻布~外観4
エスペランサ南麻布~外観4 posted by (C)alive


忙しい朝は取り合いになっちゃう洗面台

エスペランサ南麻布702~洗面台
エスペランサ南麻布702~洗面台 posted by (C)alive


キッチンは三口ガスコンロ&ガスコンロ付き!
ワインに合わせるおつまみも手早く同時進行で作れますね♪

エスペランサ南麻布702~キッチン1
エスペランサ南麻布702~キッチン1 posted by (C)alive


開放感のあるベランダからの眺め

エスペランサ南麻布702~ベランダ眺望2
エスペランサ南麻布702~ベランダ眺望2 posted by (C)alive


お問い合わせは

03-5765-2772
info@aalive.jp

株式会社 ALIVE まで

お気軽にお問合わせください★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.28 16:20:54


PR

Profile

ぷーちゃん@1204

ぷーちゃん@1204

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん

© Rakuten Group, Inc.