580348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

水天宮の不動産コンサルタント 社長+ジャズボーカリストの卵の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古貸家・古アパート整理マニュアル−38

9. 不良資産の優良化のために-10

反対に、売値があまり高く期待できないのなら、
相続発生前に借家人へ売却してしまうケースも考えられる。

この場合、譲渡所得税支払い後の手取り金が
相当少なくなってしまうが、
相続税はその少ない手取り金にしか課税されないので、
相続税自体が安くなるため、
この方が家主のとって有利な場合もある。

しかし、この方法は借家人の買取能力、
すなわち、その土地・建物を買い受ける資金力という
基本的な問題をクリアしていなければならない。

☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを解決するレポートを作りました。
起業10周年を記念して無料配布しています。
是非、お役立てください!
http://womansouzoku.com/?page_id=375

相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆

★★プレシャスライフの相続相談★★
http://www.preciouslife.jp/wp/
ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.18 01:49:10


PR

Profile

ぷーちゃん@1204

ぷーちゃん@1204

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん

© Rakuten Group, Inc.
X