279075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運を口説こう。

運を口説こう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ao-i

Ao-i

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

通りすがり@ Re:3泊(10/30) 今でもお元気でお過ごしでしょうか?
kana@ お元気ですか? 先週の土日、埼玉に行ってました。ムスメ…
くわちゃん@ ふぉぉぉ(ToT) その後が気になり気になり気になり気にな…
kana@ うぉぉぉーー いらしてたのですね。お二人で! よく…
Ao-i@ Re:勝ちましたよーーーー(10/30) kanaさん 今から福岡行きます! 2人で…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008.09.30
XML
カテゴリ:呟き


忙しい。


去年の今頃もこういうギリギリの生活をしていたと思う。
去年はPromotionしたくて今頑張れば絶対ひとつ上がれるって
確信してたんだよね


結局候補にまで上がったものの
そのまま入院してしまったから


今思えば、病気のせいでもなかったかもしれないけどね
実力、かな...
だってメンドクサイ彼がライバルだったからね
彼の方がまったくもって、優秀である


今年はどうかなぁ
今までやってなかった取り組みに挑戦してはいるけど
KPI達成はなかなか厳しいし、、、
この時点で上司からなんの情報も出ないってことは

今年も、ダメなの...?

うわー、もうこの調子で来年も頑張るの、結構ツラいんだけど!



その面倒な人はずっとUSに行ったままですが
実はまったくもって寂しくないし
どうってこと、ない



もうやっと本当に諦めることができたのかもね
学校で出会った(とは言ってもこっちも会社の人だけど)彼のおかげで
面倒な彼のことは薄まってきているのかもね

だとしたら学校の彼のとのことも無駄じゃなかったな(笑)
面倒な彼のことはいずれにしたってとっとと諦めなきゃいけなかったから

ちなみにこの学校の彼も
すっごくめちゃめちゃ恋焦がれてるわけでもなく
このまま時が経てば忘れる、ような気がしてきた
ってことはきっと向こうも同じか、それ以下だろうな
それこそ面倒なことはゴメン、そう思っているに違いないと思う
この歳で彼女がいたら結婚だって考えてるだろう
一回婚約破棄したことがあるって言ってたから
今回は失敗したく、ないだろうし
(と想像するものの所詮私と浮気しちゃってるよな、と思うとちょっと笑える)

会社でばったり会うようなことがあったとしたら
そのときにどうしようか考えよう、そんな風に思ってる
滅多に会う機会はない人だから
縁があるなら見かけることもあるでしょ

なければ
ただ
縁がない
それだけのこと




私は将来、誰かと一緒に生きていくことがあるのかなぁ
いつまで経ってもその人を探し続けてるけど


タイムマシンがあったら、過去にいく?未来に行く?
いつもなら間違いなく過去って答えるけど
うーん、ちょっとだけ未来も見てみたいような
そんな不安に駆られて毎日生きています


日中は忙しすぎてぼーっとする時間は5分だってなくって
今日も気付いたら23:30だったよ

あんまり疲れたからタクシーで帰ってきちゃった
ここ3週間、終電かタクシーでしか帰宅してないなぁ。


面倒なのと、内容があまりに病気じゃないので
そろそろ「がん」へのリンクを外そう。


じゃまた。
明日は8:00からお仕事スタート!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 02:10:52
コメント(2) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.