279076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運を口説こう。

運を口説こう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ao-i

Ao-i

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

通りすがり@ Re:3泊(10/30) 今でもお元気でお過ごしでしょうか?
kana@ お元気ですか? 先週の土日、埼玉に行ってました。ムスメ…
くわちゃん@ ふぉぉぉ(ToT) その後が気になり気になり気になり気にな…
kana@ うぉぉぉーー いらしてたのですね。お二人で! よく…
Ao-i@ Re:勝ちましたよーーーー(10/30) kanaさん 今から福岡行きます! 2人で…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.09.02
XML
カテゴリ:呟き



本日も虚無感満載であります


仕事もする気になりませんで、
なんかヤケに疲れてしまって、
22:00前にオフィスを出てしまいました


なんにもやる気がでないのですが
オナカを引っ込めるという目標があるので
そう、Mission Completeっていうことに対しては異常な執着心がある私は
今日もビリーに、励む
だって23:00に夕食を食べてしまったんだもの


この間までピッタリだったスカートは既にゆるゆるになってしまっていて
ウエストでくるくる回るようになった
太っちゃって着れなかった、去年の夏服、
もう寒いかな、明日着てみよっと


でも
こんなこと言ってても
なんにもやる気が起きないの


誰にも必要とされないのがどうにも、悲しいみたい
自分のためだけに生きることに、もう、意味を見出せなくなってる

なんと贅沢な!
だったら誰かのために、何かしてみればいいじゃん、
何も動いてないくせにさ!


離婚してからずっとある、生きる意味の追求


1年前、上司に聞かれたことがある
「Ao-iさんは、この先どうキャリアを積んでいきたいの?」


「私、アフリカで井戸掘りたいんです」
「青年海外協力隊でもいい」
訝る上司、そりゃ、そうだ



今からでも遅くない、来年度に申し込めば?



真剣に考えた
でも私にできることって、、、
募集職種、、、うーん、マーケティングなんか発展途上国で何の役にも、、、
正直、ないのだ、簡単ではないのだ青年海外協力隊も



あー、なに書いてんだろ?


愛することも愛されることもなく
人間的にまったく未完成な私
明日は何のために起きるのだろう
明日は何回笑うんだろう
でも
心から笑うことはおそらくないだろう

心から、笑うなんて、、、ここ2週間、大曲に花火行って以来、ないや
そんな毎日だ、

つまらない
ああつまらない!


どうしたらもっと満足のいく人生が送れるのか



本当に姉たちを東京に呼ぼうか
真剣に考えてみよう、ゆっくりと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 02:24:36
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.