279137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運を口説こう。

運を口説こう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ao-i

Ao-i

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

通りすがり@ Re:3泊(10/30) 今でもお元気でお過ごしでしょうか?
kana@ お元気ですか? 先週の土日、埼玉に行ってました。ムスメ…
くわちゃん@ ふぉぉぉ(ToT) その後が気になり気になり気になり気にな…
kana@ うぉぉぉーー いらしてたのですね。お二人で! よく…
Ao-i@ Re:勝ちましたよーーーー(10/30) kanaさん 今から福岡行きます! 2人で…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.01.03
XML
カテゴリ:恋愛
あけましておめでとうございます

30日愛知の江南でで幼なじみに会って
岩倉の弟の家に泊まり
翌日実家で両親と大晦日を過ごし
元旦、8時間の渋滞を抜け帰京


そんな2011年末年始の最大のイベントが
言わずもがな
昨日からの明治神宮初詣デート





さっき、帰って行きました、彼

明治神宮行って
お詣りして
おみくじひいて結んで
竹下通りの賑わいに大笑いして
彼が行きたいってお店でご飯食べて
表参道のイルミネーションに超感激して
渋谷まで歩いて
スペインBARでワイン飲んで
ダーツやって
池袋まで山手線乗って
タクシーでうち来て
寝て
また14:00過ぎまでだらだらして
ご飯作ってあげて
高校サッカー観て

先ほどお帰りになりました



本当にアポ通り2~3日にかけて遊びました
私、ずーっと笑ってました目がハート
すごくすごくたくさん話をして


夜、ダーツ終えて渋谷ふらふらして
トイレ行きたーい
んじゃここで
へ?こんな立体駐車場?
大丈夫、俺ここでバイトしてたんす
へぇー(なんか昔のこととか知れて嬉しい)

適当にホテル探そっかってコンビニでコンタクト用品2つとビール買って準備したけど

空いてないかもよ?
だったら?
タクシー乗ってAo-iさんとこ行っても金変わんないすぱー

ってことで池袋まで山手線乗って
そこから
また来ちゃったのね
うちに


でも、今回は
私が誘った
んじゃない
彼が来るって


このたび
特に2人はどーいう関係、って話はしませんでした
したくなかったし

ただ一点
原宿から渋谷への道すがら
朗らかな会話のなか
「ゲームばっかりやってムカッって前の彼女によく怒られた(笑)」
「あははあたしもーダンナにいっつもゲームやり過ぎって怒られてた」
「ソレフツーと逆じゃないすかww」


…え?前の彼女…?


さて、明日からも会社で会えるのでした
しかもポジティブな気持ちで会えるのでした音符
たまんないす



明日からもたくさん笑おう
元気に楽しく仕事をしよう


大好きです、若者くん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.27 04:24:41
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.