5763734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

名古屋市 鶴舞公園… New! トンカツ1188さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.29
XML
カテゴリ:自閉症関連
​​





尻たたく暴行、20代女性に 容疑で障害者施設の代表を逮捕

 女性4人が入所「覚えていない」/県警



運営する障害者施設の入所者に暴行したとして、

埼玉県警捜査1課と久喜署は6日、暴行の疑いで、

久喜市南4丁目の障害者グループホーム

にゃわんはうす」代表理事の男(54)=幸手市緑台1丁目=を逮捕した。

​​​​

 逮捕容疑は1日午後7時ごろ、施設の1階リビングで、

入所者の20代女性の尻を手でたたく暴行を加えた疑い。


「覚えていない」

と容疑を否認しているという。



 同課によると、

施設は知的・精神障害者がペットの動物と生活するグループホームで、

昨年10月に県の指定を受けていた。


現在は被害者を含む女性4人が入所している。


 久喜署が今月、

「施設内の職員が入所者に暴力を振るっている」

との情報を得て捜査を開始。

関係者への聴取などから男の関与が浮上した。

 県警は女性の詳しいけがの程度や日常的に虐待がなかったかを調べる。

埼玉新聞



[YAHOO ニュース]








覚えていないとなると、

もはやホームの代表理事は務まりませんね。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村








​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.11 09:01:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.