055316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take me till the 'All Blue'

Take me till the 'All Blue'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年12月20日
XML
カテゴリ:日常
土日は千葉方面に出掛けてました
千葉方面といっても海浜+張にですが・・・
(スイボヤのお客さんはナニしに出かけたのかわかりますよねー?)
な、わけで買いモノも届きモノもナシ。

19日に到着日時指定をしていた品物が届かなくて少し困りました;
ピンポイントで家族全員揃う日を指定していたので
仕方が無いので急遽夕方買い物に行きました

1日遅れで届いたソレは23日まで冷蔵庫の中です
まあ大雪の影響なので誰が悪いってモノではないしv


そして、ピアス2個が未着・・・;
カードで決済が終わってるのでそろそろ届いても良いんじゃないかと思うんだけどぉ;
仕方ない事ですがぽちっとしてから1ヶ月ってすごーーーく長く感じますぅ;
それが嫌なら普通にジュエリーショップで買えばイイんでしょうけど
まだかな・・・・・・・・・・(←待ち草臥れ気味)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 16時34分20秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X