055313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take me till the 'All Blue'

Take me till the 'All Blue'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2006年05月22日
XML
カテゴリ:日常

Kさんが用事で東京に来られるというので
昨日半日おデートしてきました。

まずホテルにお迎えに行って渋谷のメイトに♪
事前にサイトチェックをしなかったのが失敗というか
前からあった所はコミック館になっていてグッズは一本奥の路地に移転してました。
で、そこでグッズを見たりして
次は水道橋に移動しました

じゃんぷしょっぷ

エリザベスのグッズに心惹かれながらもかなり堪えた私。
いいなぁエリザベス・・・v
ワンピグッズは欲しいと思うのがなくて見送り;

さて、次はどこに行こうって事で候補地は2ヶ所
どっちも山手線だったので秋葉原で乗り換えました
乗り換えようとキオスクの前を通り過ぎようとした時
隠れキティラーの目に飛び込んできたのはアキハバラもえ?キティ!!

萌え~v

お目々がうるっとしたキティちゃんがふわんとしたスカートに
耳をつけて(デフォルトでも猫耳なのにね)ウサギのぬいぐるみを持ってるんです
これに萌えるかは理解できない、だから“もえ?キティ”なのかな
少し迷ったけど買っちゃったv

乗り換えて有楽町で降りようか迷ったけど
いつも使ってないJRからスイーツパラダイスにたどり着けるか不安だったので
新橋に移動
新橋からゆりかもめに乗って台場駅へ

去年の夏にKさんやRKさん、Tさんとお台場で遊んだ時にパスしたので今回はフジテレビへ
7階のショップ巡りをして、カフェでお茶しながらお喋り♪
結構長居したのでエスカレーターを降りて見学コースに行きました

・・・ ・・・

↑こんなパネル?を見ながら
あまり面白くないな~と思っているとメリー号発見!

おぉ?! これは・・・!

2003年のお台場冒険王の時のメリーモデルだそうです。
なんか懐かしいね(しみじみ・・・)

「今年はどうなるんだろうね」なんて話しながら再びゆりかもめに乗ってヴィーナスフォートに移動
夕食を食べたりショッピングをして歩いた歩いた
(歩いたっていうより迷った!!!)

で、またスタバでお茶してから東京テレポート駅に移動
ここから乗ってしまえばKさんのお泊りしてる大崎には乗り換えなしで早いv
ホテルの前で愛を確かめあってハグをして別れました

いやー、楽しかった!
また冬に会えたらいいなぁ、ね、Kさんvvv
今度は執事喫茶にも行こうね~vvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 14時37分30秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X