次にどのようなポジションを募集すると思いますか? 大家樂招聘効果的なアクセスの仕組みをどのように構築すればよいですか? 企業の採用チャネルを評価するための効果的な選択方法とは?
I. SWOT分析
強み:1.会社が急成長期にある、2.オーナーが低姿勢でみすぼらしいところがない。 会社の福利厚生が地域レベルより高いこと、4.オフィスが市内中心部の商業ビルにあること。
デメリット:1.会社の人事管理が弱い、2.関連する制度が人間味に欠ける、3.上司が低姿勢なため、会社のことをあまり理解していない。
機会:適切なチャネルを選択することで、企業の認知度を高めることができます。
脅威:新しい高齢者スタッフの闘争は、大家樂招聘企業会社の経済発展社会に一定の内部消費をもたらすだろう。
II.具体的な施策
上司と通信するには、理不尽なシステムは、モデルと組み合わせるヘッドハンティングや新聞メディアの設立、効果的な採用チームの設立、採用スケジュールの開発、採用プロセスを標準化し、専門家、詳細なインタビューデザインを作る、と述べた。
適切なヘッドハンターの見つけ方
ヘッドハンティング会社を実際にチェック! 何が必要なのか、よく考えてみてください。 ヘッドハンティング費用の所在を明確にし、交換保証を行うこと!!!! 悩みを相談しよう
4.採用チャネルへの投資ポートフォリオの活用法
1.この場合、チャンネルを適切に組み合わせる必要があります。
異業種コングロマリットや急成長中の企業は、さまざまな場所での展開が必要で、緊急採用の時期には採用が非常に急がれ、採用ポジションの階層や差も明らかで、採用チャネルも単一で、一部のコアポジションでは突破が困難な状況になっています。
2.採用データの統計解析
記録すべき各種企業採用情報チャネル(市場サブチャネルを含む)のデータ分析は以下の通り:簡易カレンダー数、面接数、合格数
採用チャネルの効果を評価する指標である有効ブリーフカレンダー率(面接回数/総面接回数)、面接合格率、面接率(応募者数/面接回数)、総合力(有効ブリーフカレンダー率*合格率)は、上記3指標を四半期、半期、年単位で算出することが可能です。