055946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浪漫は続く?

浪漫は続く?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

<熊>

<熊>

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(32)

RedStone

(0)

RedStone 検証関連

(0)

RedStone クエスト関連

(0)

RedStone 異次元関連

(0)

RedStone 露店関連

(0)

ブログ関連

(0)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少々訳あってRSを少しお休みしております。


パズドラは地道に続行中
先日ゴッドフェス開催があったので
貯めていた魔法石を使って2回がチャを引きました。
2個とも金卵が出て、神2体でしたが・・・

1体はハーデス。
これはヘラ・ゴッドのクリアの出来ない自分には大当たり

もう一体が進化アヌビス・・・
これは問題児
3色ダンジョンに!!!、とも言いがたい程不安定さのモンスター

ヴァルキリーをプリンセスヴァルキリーに進化させたので
虹の番人が居なくなった今のHP枠として使っていますが
いずれは存在価値の無い子になってしまいそうな・・・

ヴァンパイアロードがいるので闇パも良いのですが
現在の手持ちでの闇パ用モンスターは
カオスドラゴンナイト・カオスデビルドラゴン・セイレーン
残り1枠となると育成を進めればどう考えてもハーデスが優秀
回復が足りなければリリスが入ることになるし
HP・防御面が欲しければ虹の番人で対応可能

経験値テーブルも神タイプでアレなので
出番は無いかな・・・?

回復パ6.25倍パーティは回復力・攻撃力共に申し分ないですが
HPがとにかく乏しい

先日追加されたモンスターの初芽局のフレンドが見つかれば
HP問題も大分解消されてしまうので
実際のところ光属性中心となるダンジョンでしか闇パ自体出番が・・・

うん、ゴッドが引けただけ満足としておきましょう。


そして今日からアンケートダンジョン4開催!!
今回はエキドナですね~
始めて40日少々の自分にとっては初めてのアンケートダンジョンですが
前に引いたミネルヴァが非常に役に立っています。
火属性のフレンドが攻撃2倍系とシヴァ・フレイ・タイタンしか居なかった。
火半減モンスターのフレンドが2人しか居なかったので
使えない時には自分のリーダーをミネルヴァにして
フレンドをヴァルキリーにしていっています。

HPが少ない回復パなので仮面が出てきた時に即死してしまう為
どうしても火半減がないと事故率が高いのです。

水属性のモンスターを充実させている方ならば
水4倍などで短時間で安定クリアさせることが出来るのでしょうけど
自分はセイレーン以外に水属性がまともにいません。

HPが異常なまでに無いと安定しないダンジョン以外での
回復パの安定感・流用性はやはり高い

リーダー一人でも攻撃2.5倍
攻撃力のベースこそ低いですが
属性の多様性があるのでそれなりにダメージを与えられます。
流石に時間はかかりますが、マラソンする訳じゃないので十分。
期間も長いので出来るだけ集めておきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月18日 21時56分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.