146552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sunuo2004

sunuo2004

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

コメント新着

 sunuo2004@ Re:「アイーダ」DVD新譜(02/01) 仰るとおり、あの「三大テノール 世紀の…

ニューストピックス

2017.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず、空気が冷え込んでいます。お元気ですか。当方は、次第に、薬の効果は解りませんが、体力が付いてきたように感じています。以前と同様、歩行は順調に出来ています。

ところが、政治に目をやりますと、とんでもない事案が出てきていますね。安倍首相を少しだけでも、後援しようとした昭恵夫人の所為で、困難な事案を一層拡大させました。マスコミは全く容赦なく、紙面を波瀾万丈にしています。昨日の審議は、たまたま、見ることになりましたが、その夕刊以降、マスコミの騒ぎ方は、尋常なものではなくなりました。ここまで、無難に安定した政情だったのに、正に、一変しました。

都政も、石原慎太郎が言うように、不作為の期間を延ばすことは、許されることではありません。小池百合子は、恐らく、オリンピックを含む都政には、不適として、断罪される事態に陥ることを予感します。就任以来、前の道を切り崩して、新しい道を作るとしても、時間がそんなにないことをご存じでしょうか。時間と共に、前進する必要があります。旧来の陋習と共に、沈没してしまいます。

兎に角、今大切なことのみ、力を入れて戴きたいものと思います。

-----Original Message-----
From: ??????@mkrm.rakuten.co.jp
[mailto:??????@mkrm.rakuten.co.
jp] On Behalf Of
??????@mb.plaza.rakute
n.co.jp
Sent: Saturday, March 25, 2017
10:23 AM
To: ??????@jcom.home.ne.jp
Subject: 25日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.25 16:34:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.