Welcome to Alleluja's Blog

コメント新着

バックナンバー

カレンダー

2017.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に激しく感動した映画でした。

映画館で予告編を見た時、残酷描写も多いアクションが中心の戦争映画だと思っていたのですが、全く違う作品でした。

どんなに打たれても、自分の信念を曲げない主人公 デズモンド・ドス(アンドリュー・ガーフィールド)の姿勢は本当に尊敬に値し、実際にそういったことが実践できている自信は全く無いのですが、是非そういう生き様の生涯を貫き通したいと思わせる、非常に深みのある作品です。残念ながら、アカデミー作品賞、監督賞は獲得できなかったのですが、私(わたし)的には、現時点で今年度、最高の作品でした。

オフィシャルサイトはこちら(↓)

http://hacksawridge.jp/

さらに、予告編はこちら(↓)





唯一、残念だったのは、沖縄の前田高地を舞台にした、敵国が日本軍だというシチュエーションです。






最終更新日  2017.05.19 23:47:00
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


Mi chiamano Allelujaさん

マカロニDVDコレクター

フォローする

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.