097741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むかしあったカフェの跡地

むかしあったカフェの跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.21
XML
カテゴリ:non-genre
カエラを押して行こう!デマカセットさん)のテーマに乗っています。(是非、ご参加を)

今日6月21日は「J-WAVE LOHAS ONE DAY」ということで
木村カエラさんが、一日J-WAVEでスペシャル・ナビゲーターとして、登場しています。
LOHASとは、Lifestyles of Health and Sustainabilityの略

eco カエラエコバック

10時50分頃に15分程「エコ」等について話していましたが、
次の登場は14時からの RENDEZ-VOUS に登場のようです。

GROOVE LINEには出ないのかな?(番組のHPはゲスト無しになってます)

ちなみに、J-WAVEの今日の放送はグリーン電力を利用して放送しているそうです。
さらに今日まで20:00~22:00の時間帯は六本木ヒルズ東京シティービューが消灯となってました。

カエラさんのほうは、22時からの本人DJの OH! MY RADIO
(世田谷ものづくり学校にて、ロウソクの明かりの中での1時間45分 生放送にチャレンジ)まで、
今日はいろいろ出るみたいなので、休日の私は一日チェックしときます。

関連しているこのサイトも御覧下さい。
100万人のキャンドルナイト
キャンドルがきれいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.21 12:30:47
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X