097741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むかしあったカフェの跡地

むかしあったカフェの跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.19
XML
カテゴリ:non-genre
カエラを押して行こう!デマカセットさん)のテーマに乗っています。

木村カエラinお台場

そういえば17日のお台場の堂本兄弟のイベントライブは無事に終了。

どうもと 昨日の新聞です。(かなり大きく取り上げられていました)

今回、観覧者抽選に応募してたんですが落選してたみたいです。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

出演者の方、参加された2万人の方ご苦労さまでした。

実は日曜日の新堂本兄弟も見忘れてしまい、例のスパッツマンも
デマカセットさんのブログで知った次第です。

もえもえ

約2時間全17曲のステージ!
ライブの模様は7月24日と8月7日の同番組で放送(紹介)予定との事。

新聞にはカエラさんの名前が全く載って無かったけど、ちゃんと出たのかな?

緊急情報・・・
今J-WAVEでOH!MY RADIO放送中なんですけど・・
カエラさん放送中に咳が止まらなくなって放送中断してしまいました・・・
大丈夫か?


約10分後無事に復活!なんでもホコリが喉に入ったとか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 22:16:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X