085965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

All for WAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

mmネーサンのひとり言 mmネーサンさん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
ポチの部屋 ひこ413さん
VERON’s PA… Ukari_*さん
weimarさんちのワン… weimarさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
Feb 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
chataくん今日は公園でみんなと遊んでもらいました~
今回はカメラも忘れず撮影♪
うらんはヒート中なのでお留守番です。





シェルティーのchataくん。
ディスク大好きさんです!!

chataママさんのお股にすっぽりなジーン。
心地いい~♪
ボーダーのくるみちゃん。
くるくる巻き毛で、ふわふわ♪

くるみちゃん、ゴメンなさい!!
お顔が写ってなかったですゎ。。。
くるみちゃん
千早くんサルーキの千早くん。
千早くんもディスク大好き♪

追いかけられると、ちょっとビビッてたけど
もう少し大きくなったら、追っかけるね~
でも、足の速さには敵わないかな?


全員集合??

全員集合の写真を撮ったつもりが。。。足だけ、お尻だけ~?!
chataくんは、しっかりフレームイン♪
まだ、はなちゃんに、GRちゃん(ごめんなさい、お名前わからなかったデス^^;)が
一緒だったんですけど写ってないし。。。

思い通りにはいかないもんですわ~
また一緒に遊んでくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 10:29:10 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X