2719109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ New! こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、夫の妹の赤ちゃんに会いにいってきました。

ちーーーーっちゃぁーーいどきどきハート

もう本当に小さくてお人形さんのようでした。


義妹が出産した病院は全部個室で、

部屋も廊下も建物自体もまるでホテルのようにおしゃれなところでした。

義妹の部屋は、狭いながらも自分の部屋のようにくつろげる空間があるし、

廊下の壁には何枚もの素敵な絵が飾ってあり、

そして休憩コーナーのテーブルとチェアも洒落たものが置いてありました。

まんまホテルではないか!!

しかもコーヒーサーバーも置いてあっていつでも好きなだけ飲めるコーヒーようになっている。

はい、ホテルそのものです。


ちょうど赤ちゃんはお寝んね中で、起きている姿が最後まで見られなかったのですが、

とっても気持ちよさそうに寝ていました。

時々寝ながら微笑んでいたのがとっても可愛かったです。

お口をむにゅむにゅさせては、にまーーーっスマイルと笑っていたのは、

何か楽しい夢でも見ていたのかな?

赤ちゃんは本当に天使ですね。

見ているだけでほわほわとした気持ちになってきました。

元気に育ってね♪


さて~。

明日からタイへ行ってまいります。

ちょっとの間ブログはお休みします。

暑いかな~。

お留守番は、Wa~くんとシッターさんにお任せしました。

Wa~くん頼むよ~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.21 20:55:28
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.