2722115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前フラダンスを習っていた先生から、

「レッスンしているところでミニ発表会があるので是非!」と
お誘いを受けていました。

今日がその発表会の日で、早速見に行ってきました。


とっても小さな会場でしたが、曲ごとに素敵なドレスドレスに着替え、
私のだーい好きなケアリイ・レイシェルの曲も何曲かあり、
とても楽しかったです。


今のメンバーになってからこういった発表会は初めてとのことで、
皆さんかなり緊張していらっしゃって、
途中踊りを忘れちゃったり、手先が震えてしまったり。

練習の時は上手だったのに~と、
皆さんは十分に満足のいくできではなかったようですが、
私は感動しましたよ♪


先生のお祈りから始まったフラの発表会は、
私にとても新鮮な気持ちを与えてくれました。

それにしても先生のフラは本当に素敵ピンクハート・・・・。

柔らかい手の動きや、引き込まれるような表現力には
思わずうっとり目がハート


また習いたくなってきちゃった。。。
秋頃から再開しようかな~。

「会場のお花を少しいただいてきました。水差しに挿してみました」
水差しにさして

「茎の下の方のお花は切って水に浮かべてみました。とっても涼しげでキレイきらきら
水に浮かべて


花~~花~~花~~花~~花~~花~~花

●・・タイ旅行記ただいま執筆中!!来週からアップしま~す・・●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.31 15:52:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.