2719891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.02
XML
天気が良くてさらっとしていて、過ごしやすい日なのだけど、
どうもテンション下がり気味下向き矢印

昨日の幸せホルモンはすでに消耗。
ストックもないし、ひたすら陽射しを浴びようとベランダに出るけど、
あんまり充電できてないみたい。

風が気持ちよいのがせめてもの救い・・・。

現在猫2匹には恐怖の時間。

エアコンの取り付けにお兄さんがやってきました。

二人組で来るのかと思いきや(前はおっさん二人だった)、
一人なのであんなに重いもの持ち上げられるのかな~と思っていたら、
今、まさに持ち上げて、おおおおーーーーー!
あっという間にとりつけちゃった。

すごい! ライブでお送りしております。

一人懸命に働くお兄さんを横目に、
私はブログを書きつつ、窪田ミナさんの「モーメント」聞く。


昨日夫がネットでCDを2枚買い、そのうちの1枚。

窪田ミナさんの「ゲゲゲの女房」のサウンドトラックが気になっていて、
試聴したことありました。

ゲゲゲの女房はTVは見てないんだけど、友達が「いいよぉ~。感動するよ」と言っていて、
サウンドトラックを聞くと場面が浮かぶのよ、
というから、曲だけはと思っていたけどよかったです。



ピアニストでもバイオリニストでもその他でも、
才能が溢れているのにさらに美しい人って多いですね。

なんで?

窪田ミナさんも美しいじゃあありませんか。
しかも4歳から作曲を始めたと。

彼女の音楽を聴いていると、あらゆるものが音になっていくような気がします。

風も樹も太陽も星も。
花も葉も犬の足跡も。

猫のあくびも・・・。


私も小学生の時、10曲くらい作曲しました。
ピアノの先生に勧められて。

その先生が気に入っていた曲が「妖精のパーティ」
結構可愛い曲です。自分でいうのもなんだけど。

可愛い感じやアップテンポな曲が多かったかも。
でもその中で、ちょっと大人っぽいのにも挑戦した1曲があります。

題して「森のワルツ」

今でも覚えてますよ。ええ。
弾けと言われたら弾けます。


かなりスローな感じです。

きっと不眠症の人でも眠れると思います。

弾いててもあくびでますから。





四つ葉心と身体のケアブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 18:26:28
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング&スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.