2712211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ ちー4946さんへ ちーちゃん♪ お久しぶり~(*´з`) ちーち…

お気に入りブログ

エネルギーを増幅さ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.20
XML
カテゴリ:アロマとハーブ
宮古島からの帰りの飛行機で(正確には那覇→羽田間)、
ANA限定の「ロクシタン ピオニーフェアリーセット」を買いました。

行きの飛行機の中で、機内販売のカタログを見た時、
「ピオニーの香り」がすごく気になってしまいました。

そして、
ええ。
連れて帰ってきました。

ピオニーセット

ロクシタン ANA限定’10・7


1.ピオニーオードトワレ ロールタッチ 10ml⇒現品サイズ(税込2940円)
⇒携帯に便利なロールオンタイプのフレグランス!

2.ピオニーリップトリートメント 15ml⇒現品・数量限定品(税込み2100円)
⇒淡いピンクにゴールドシマー入り。潤いを与え艶めく口元を演出

3.ピオニーシャワークリーム 75ml
⇒保湿成分がたっぷり入ったクリームタイプの洗浄料でお肌をやわらかくしっとり洗い上げます。

4.ピオニー ボディミルク 75ml
⇒軽やかな使い心地のボディミルク

5.ピオニー ぺタルソープ(店頭で販売されていない商品!)
⇒美しい大輪のピオニーの形をモチーフにしたボディ用ソープ。
 店頭には置いていないキット限定商品です!

ロクシタンポーチ

6.ピオニー オリジナルポーチ(ANAオリジナル!)
⇒ピオニーの花をイメージしたエレガントなポーチ。

ピオニーは妖精から生まれた花(芍薬)だそうです。(ロクシタン→ 

見た目はとてもゴージャスだけど、花びら一枚一枚はとても繊細。

その繊細かつゴージャスな花をイメージした香りは。。。。

トップ(Head)にベルガモット・グレープフルーツ・グリーンノート
ミドル(Heart)にピオニー・ローズ
ラスト(Base)にサンダルウッド

という構成になっています。

すごく懐かしい香りなんだけど。

芍薬そのものの香りは、私にとってとても大事な思い出が蘇ってくる香りでもあります。
だから懐かしく感じるのかな。

時間が経つとちゃんとピオニーの香りも立ち上がってくるので、
とても気に入りました。


トワレは肌に直接つけたくないので、コットンに落として香りを楽しもうと思います。

シャワークリームとボディミルクは、スポーツクラブに行った時に使おうかなぁ。

帰り道、風にのってふわっと漂ってくる、その香りを楽しみながら歩きたいのです。

ピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこピンクハートひよこ



四つ葉心と身体のケアブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.21 10:37:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.