2722248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.07
XML
カテゴリ:猫:わたるとキキ
今日から夫は仕事です。
iPhoneを忘れていきました。正月ぼけ?

七草粥を食べたいところですが、夫が嫌がるのでいつもの朝食です。


キキは、新しい缶詰が気に入って、朝からモリモリ食べています。

元気が一番。


走り回って、隠れて、そして飛び出してきた!と思ったら、
びりびりに破けていました。

あーこんなに破いちゃってーーー。
一応今隠れているつもりです。
丸見えだけどね。
びりびり~


ねこの気持ちの付録だったのですが、もう寿命みたい。

でももうすぐバージョンアップしたのがついてくるらしいので、
それまで使いましょう。

ここから出入りするのも楽しいもんね~音符


5日は甥っ子と私の母と夫と4人でスカイツリーに行ってきました。
甥っ子のママは熱が出てしまったので、残念ながらお留守番でした。


なんとか上まで行きましたー。


写真が恐ろしいほどの枚数になってしまったので、
整理が終わったらアップします。


すごい人で疲れたよー。
楽しかったけど。


ソシテ今日は、また歯が欠けたー。
今までと違う歯です。
明日予約が取れたので行ってきます。


今年も歯医者通いが続くのかしらん。

キキの歯も磨いてやらねば。




(社)アニマルエイド
猫ちゃんたちの里親さんやスポンサーさんを募集中!
医療費や物資の支援も大募集!!<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.10 18:15:42
コメント(0) | コメントを書く
[猫:わたるとキキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.