2720174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.02
XML
カテゴリ:暮らし
昨日より風があっていくらか過ごしやすい気がします。
でも窓を開け放っているので、風鈴たち(バンブー・シェル・マウイの石)が、
それぞれに自己主張してうるさいです。。。

みんないい音なんですよ。
台無しにしているのはこの家の住人なのに、うるさいといわれる筋合いはないといってるかもね。



やっと病歴等の書類を作り、今日病院にFAXで送りました。
なんでも初診は1か月半から2か月待ちなんだとか。。。
う~ん。
長いな。

でも仕方ないです。これ以上ドクターショッピングするお金も時間ももったいないし、
その時間があったら少しでも身体休めたいですから。

まずは、目を通してもらい、いつ予約が取れるかの返事を待つしかないですね。


横向きにしか寝られず、それでも身体が痛いので、抱き枕を買いました。
ちょうどSALEで安くなっていてうれしい♪
猫ちゃんの可愛いやつです。
猫抱き枕

ふわっふわで抱き心地最高♪



午前中はユックリ家事をして、午後は図書館で借りた本を読んでいました。

ティータイムのお茶は、ムレスナさんの「ブルービードロ」です。
ジャスミンとアールグレーの紅茶です。すっごく香りがよくておいしい~。
ムレスナ紅茶 ブルービードロ

最近は、リーフじゃなくティーバッグを使うことが多いです。
昔に比べて断然おいしく入れられるので、普段はあまりこだわっていません。



夕食の下ごしらえが終わったら、また少しゆっくりします。

久しぶりにharu-miさんの雑誌を買ったので、これを読もうかな。
haru-mi iPad

最近は、天然生活など昔購入していた雑誌を買わなくなりました。

でも「大人のおしゃれ手帖」は4月号と6月号を購入しました。
先月発売のものには、このピンクの平べったいポーチが付いていたのでこれ気に入っちゃって。。。ぽっ
iPadケースにしています。ただminiだからちょっと大きめかな。



ちょうど今、楽天のスーパーセールをやっているので、
我が家の子達用とアニエイの猫ちゃん達用にサプリを買いました。
皆少しでも元気に過ごしてもらいたいですからね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.02 17:29:57
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.