2721624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.16
XML
カテゴリ:キキ と とまと
夕方になってやっと起きて押し入れから出てきたキキちゃん。


おやっ?と気が付きました。

お昼にとまとが必死こいてやっていたものに。


「何か入ってるわ?いい匂いがするじゃないの」
キキとチーズ1



「ちょっと取りにくいわね~。」とまともエールを送っています。
キキとチーズ2



「うんしょうんしょ」とまとが心配そうにのぞきこみます。
キキとチーズ3



「ちょっとこれ取れないじゃないの#」
キキとチーズ4

「ききねーたんまだとれないって」byとまと


あと一個残ってるんだよねー。
頑張れ――――っていってあげて。

ととまとに言ったのに、応援するの飽きちゃったのかどこかに行っちゃいました^^;
薄情なやつ。


キキはそんなやりとりも耳に入っていません。

必死。
キキとチーズ5



必死。
キキとチーズ6



必死。
キキとチーズ7



とうとうとれなくて、後ろ髪って(どこまでだろう。。。。)惹かれながら去っていこうとするので、
親バカな私は、箱の中からつまみだし、さらに冷蔵庫から2つ出してあげました^^;

だってーーー。


おいしそうに食べて満足したキキちゃんを見て、大満足なわたくしでしたグッド




*今日届いたもの。

猫さんのドライフード。
カナガン」というやつです。(ワンちゃん用もありました)
広告が入っていたので、どんなもんかと注文してみました。(写真は裏表と写しました)
キャットフードカナガン

まだ開封して間もないものがあるので、それが終わったら開けようと思っています。

一袋は我が家の子達用。
そしてもう一袋は、アニエイにいる食欲がない子とかアレルギーの子に食べてもらおうかな。
ケージに入っていないと、なかなか個々に合わせたフードをあげるのはむずかしいんですけどねーー。

これはドライフードが嫌いな子も食べちゃうっていう強者らしいです。
ま、それでも好みはあるでしょうけどね。

また後日うちの子が食べたときに報告しま~す。
アニエイの子たちの反応の方が先に報告できると思います。
消化もいいらしいので、これからの季節にはよりいいかも。


そしてもうひとつ届いたのは、これはハーブがたくさん入った酵母のサプリです。
嗜好性が高いようなので、食欲が落ちるこの時期にいいかなと思い購入しました。
アニマストラス

でもこれはアニエイの子達用。
うちの子達は今の所大丈夫なので、もし食欲減退がひどくなったら、「あす楽」で注文する予定です。

顆粒もあってこれも使い勝手がよさそう。




写真と違うパッケージだけど中身は同じです。



今日もPCの仕事をがんばってやりました。
終わりがない。。。。
でも明日はちょっとお休みして、違う、でも大事な作業をやることにします。


あーーあつい。
頭がぼーっとしてきたので、エアコン入れようかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.16 18:31:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.