2721939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.23
XML
カテゴリ:休日
今日は「処暑(しょしょ)」

この日から暑さが少しずつ止む頃といわれています。

まだ暑いよーーと思いつつも、朝晩の風が変わってきているなとも感じます。


暑かった後で涼しくなってくると、身体の疲れも出始めます。

暑くてだるいというのとはまた別の身体の重さを感じる人もいると思います。

涼しいから楽だけどなんかだるい~って感じありませんか?


今日は絶不調。
また痛みが出始めてしまいました。

今日は皮膚がピリピリ痛くて、全身やけどをしたみたいな感じです。(別に日焼けしてないです)
なるべく肌に布が付かないような恰好をしています。
まだそういう格好ができる季節だからいいけど、
寒い日にこういう症状がでたら辛いな。


今日は早めに寝ることにします。

秋に疲れが出ないように、今から準備を色々しておく方がよさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.23 20:40:21
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.