2722203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.28
XML
カテゴリ:夫婦
今日も涼しかったですね。
日中外を歩いているときは、少し暑い・・・(これは更年期症状だったのか??)と思ったけど、
家で仕事をしているときは、肌寒くて窓閉めました。


朝食の後片づけをしているとき、夫の湯飲み茶わんを割ってしまいました失敗

あーーしまった。
つい手がすべって。

足元にとまとがいたので、思いっきり「ぎゃーーーー!!」と叫んでいました。
とまとに直撃したら危ないと思ったのです。
でもさすがにとまとは若いしさっさと逃げてましたけど^^;


夫の湯飲みを割ったのは3つ目です。。。

実は湯飲みだけじゃないんですよ。

一緒にガラス工房でつくった夫のコップと、
結婚した時にお揃いで買ったご飯茶碗も。


私のは全部残ってます。。。


でもね、これらはすべて「厄落とし」だと思っています。

夫の身に起こったかもしれない危ないことが、
茶わんたちが身代わりになってくれて、割れたのじゃないかと思ったりするのです。

そう、そんなことを聞いた記憶があります。
いや、ほんと。

今出張中なので、余計にそんな風に思ってしまいます。

何か悪いことの予兆?なんて考えませんよ。
絶対に身代わりになってくれたんです。


明日元気に帰ってきてくれないと困るしーーー。

今夜も明日もメールして、安否確認することにします^^;
(やっぱりちょっとは気にしてる)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 18:47:23
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.