2721552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.30
XML
カテゴリ:植物
日中は上着がいらないくらい暑かったー。


出先から帰る途中、カフェでのどを潤そうかと思ったけど、
家に戻れば飲み物はなんでもそろってるのだからと、
我慢して帰ってきました。


春ってあれこれ予定が増えるし、気持ちもなんとなく落ち着かない。

桜も咲いていることだし、せめて花を愛でる時をもたなくちゃ、
と思って写真を撮りました。


綺麗に咲きほこるものと、少しずつ花開くもの、そしてまだつぼみのもの。。。
’150330サクラ5



咲き始めならではのコラボレーション。
’150330サクラ3


どの状態も可愛らしいハート
’150330サクラ4


ま、まぶしいっ!
’150330サクラ1



中学校のすぐ裏に咲くさくら。毎年みごとです。
’150330サクラ2



こちらは春日部市立図書館のところ。
’150330サクラ6


図書館の花壇には色とりどりのお花が植えられていました。
’150330ハル花1


白い花はどの季節にも合いますね。
’150330ハル花2




頭の中にいろんなものがぎゅうぎゅうに詰まっていたけど、
少し遠回りして花を見ながら帰ってきたら、ちょっとだけ隙間ができました。


さ、もうひとがんばり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.30 16:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.