2722213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.12.21
XML
カテゴリ:2015~竹富島
ひと眠りして目が覚めると、きれいな夕焼け空になっていました。

外に出てパチリカメラ

朝焼けもいいけど夕焼けもいいな。
151016竹富島2日目夕食01


一日。また一日生きていられた感謝の気持ちが沸き起こる。
151016竹富島2日目夕食03


細い三日月。
ということは、夜は星がたくさん見えるはず。
151016竹富島2日目夕食02



今日は水平線に落ちていく夕日が見られたかなぁ~。
151016竹富島2日目夕食04



あわただしい日々は、夕暮れときという時間帯にも気が付かないうちに真っ暗になってしまうけど、
こうして少しずつ暮れていく時間を、空を見ながら過ごすのもいいな。
151016竹富島2日目夕食05


写真を撮っていたらあっという間に暗くなって、そろそろ夕食が来る時間。

インルームで夕食。

今年もまた「海鮮しゃぶしゃぶ」です。
お野菜も魚介もたっぷり!
151016竹富島2日目夕食06


もちろん別注文で「もずく」と「島らっきょの天ぷら」もぽっ
151016竹富島2日目夕食07


野菜のあげ浸し。
151016竹富島2日目夕食08


これ何のたたきだっけ?
151016竹富島2日目夕食09


最後の〆はもずく雑炊。
これはもう絶対においしいです!!

すべてペロッと完食で、デザートのマンゴープリンもペロリぺろり
151016竹富島2日目夕食10




テレビのない夜は快適。


静かな夜は、虫の音と降るほどの星を眺めて過ごしましょ。
竹富島で見る満天の星空は、それはそれは素晴らしいです。


冬はもっときれいかも。

一度寒い時期にも行ってみたいな。

この星空は写真に収められず、この目にしかと焼き付けました。



3日目に続く。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.21 19:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.