2719890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.18
XML
カテゴリ:またたび家さん
46回目のボラ。(2016年1月13日(水))



1月も半ばになってやっと冬本番とかって・・・。
防寒しすぎて電車の中で蒸された。


*先週やっと自分から食べ始めてくれた「ミミちゃん」がすっかり食欲旺盛な子になってました^^
 そして~、あっという間に卒業が決まったと報告が(^^♪おめでと!)

*昨年末に「またたび家」前で保護された「ことぶきちゃん」すっかりシェルターでくつろいでました。




パソコンを新しくしたら、今まで使っていた画像編集のソフトが使えず・・・。
違うものでやっているのだけどいまいち使いこなせていません。
見難いのですが、ご勘弁を。。。。




「さがちゃん」最近甘えたサンが加速気味。
なでなでと遊ぶのが足りないぞ~と訴えているようです^^;
160114和さがちゃん




「ごんちゃん」日向ぼっこ中。気持よさそうだね~。
160114和ごんちゃん




「そうくん」も甘えん坊でもっともっと撫でて攻撃がすごいです。
160114和そうくん

そうくんもおうちの子になりたいね。



「ミルキー」寝ているところをパチリしようと思ったら、起きちゃいました。
160114和ミルキー1


あ、「イブくん」がカメラに突進!
「ミルキー」の変顔!
160114和ミルキー2


「ミルキー」大あくびちゃんです。
「イブくん」」立ち去る。
160114和ミルキー3




「ねんがちゃん」今日も日も遊びに夢中~。お薬ちゃんと飲んだらフリーになれるからがんばろうね。
160114和ねんがちゃん



「ノアちゃん」今日は午後は下に降りて敷物に包まっていました。もふもふだね。
160114和ノアちゃん




「ケニー」ツンデレ派? おやつの時とそうじゃないときの甘え方が違うんですけどぉ。
160114和ケニー



「きぃちゃん」ちょっと人見知りちゃんです。おうちの子になったら馴れるの早いと思うんだけどなぁ。
160114和きぃちゃん




「おりひめ(キジ)」と「萩(白黒)」
一見ラブラブ?に見えますが、この時は戦ってました。
え?ふざけあってたの?
160114和おりひめと萩




「オーレンくん」もうね、めちゃ可愛いのです。
アピールがへたくそなのであまり注目してもらえません。ぜひ実際に会ってみてください!
きっときっとオーレンの可愛さに惹かれちゃうから~。
160114和オーレン






1階にいるちび助たち。

「まっくろくろすけ」と。
1601141まっくろくろすけ

兄弟の「甘太郎」
1601141甘太郎

似てますね~。
性格は、「まっくろ」がちょっと慎重派。。。かな。来たばかりの時は#シャー言ってたし。
「甘太郎」は天真爛漫。
でももう同じくらいに人に甘えたくて遊びたくて可愛くてやんちゃで・・・・。
一緒のおうちに行かれたら最高です!


昨年12月30日にシェルター近辺で保護された仔です。
馴れているようなのでおうちの子だったと思うのですが、でもどこから放浪していたのか全く分からず。
1601141ことぶき4

すっかり落ち着いて、以前からまたたび家の仔です、みたいな顔してました^^;
1601141ことぶき3

おうちに帰れないかもしれないけど、でも新しい素敵なにゃん生も待ってるよ!
1601141ことぶき2

いい仔だね~~。
1601141ことぶき1








46-2へ続く。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 17:15:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.