2720014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.21
XML
カテゴリ:またたび家さん
47回目のボラ。(2016年1月20日(水))




大雪(この辺ではちょっと積もったら大雪よ!)の後、
凍結した道を歩くのが怖い・・・。

転んで骨折したってシェルターボラを休むわけにはいかないのよ。



*新入りちゃん入室。まだビビりちゃんなので写真は自粛。来週は撮らせてもらえるかな?乞うご期待を!

*「おりひめちゃん」お預かり様宅へ!

*「ろみちゃん」お預かり様宅からシェルターへ。お帰り~^^

*「ミルキーちゃん」初お触りハート #シャーなしでうれしぃ。




どうですか、この美男子ぶり(^^♪の「ケニー♂」は。
160120和ケニー3

本当に美しい仔です。
160120和ケニー2

気取ってますが、シェルターの1,2を争う食いしん坊でもあります^^;
160120和ケニー



「ケニー」と「ラニー」一緒に保護されてきました。だから?なのか仲良しさんです。
160120和ラニーとケニー


「ラニー♀」アメショ混じってるのかな~。写真だとそんな感じに見えますね。
160120和ラニー



「愛ちゃん」おやつの時はみんなと一緒に、わ~っと寄ってきます。撫でようとするとまだ引き気味だけど、おやつのお代わり欲しさにそばで待っているようになりました。
160120和愛ちゃん



お預かりボラさん宅から戻ってきた「ろみちゃん」
160120和ろみちゃん2

お預かりボラさんが愛情注いでくれたんだな~という親愛ぶり。
スリスリととっても可愛い子ですよ。



シェルター内野良ちゃんの異名を授かっていた「ミルキーちゃん」
この日はおやつを食べ終わったあと、お皿を片付けるときにちょこっとだけ撫でさせてもらいました。
私はいつも避けられていたので、初ヾ(・ω・*)なでなでです!
#シャーを覚悟していたけど、怒られませんでした…うれしぃ泣き笑い
160120和ミルキー



「ねんがちゃん」も日々またたびさんとボラさんたちの愛情をたっぷり受けているせいか、週に一度、行くたびに顔つきが柔らかくなっていくのを感じます。
早くフリーになったねんがちゃんを見たいな。
160120和ねんがちゃん



「チャチャちゃん」愛らしいお顔ですハート
160120和チャチャ2

『あたしね、またたびさんとボラさん達と一緒に遊べるようなりたいと思って頑張ってるの」
160120和チャチャ1



「そうくん」甘えん坊さんでこんな顔されたら「はいはい(^^♪」と言ってしまいそうになるのですが。。。
この時は、ケージ内のウェットを狙っていたので「はいはい」とはいかず><
160120和そうくん2

↓ケージ上を横切る「そうくん」
160120和そうくん1



このシルエット誰でしょう~か?
160120和シルエット



「レオくん」はとっても良い仔。圧迫排尿の時もすごく良い仔でいてくれます。
だからいつも抱っこしたり遊んだりとスキンシップいっぱいしちゃいます。
160120和レオくん

そんなレオくんをみて僕もーーーとやってくるのが・・・
「さがちゃん」甘えん坊王のさがちゃん^^;
160120和さがちゃん

とってもかわいくて大好きなのだけど、レオくんのおしっこを取ってるときに上に乗ろうとしないでね雫(汗)
レオくんだけ抱っこなんてずるいや!と思ってるのかな?


「さーちゃん」あんなにシャー#言ってたのに、もうすっかり落ち着きました。
160120和さーちゃん2

この日もおやつ食べて眠くなっちゃったね~。
160120和さーちゃん1



「きゅうちゃん」は小柄でキュートな女の子です。
160120和きゅうちゃん2

ヾ(・ω・*)なでなでOK。
最近マッサージも好きなことがわかりました!
160120和きゅうちゃん1





47-2へ続く。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.21 19:13:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.