2719138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ New! こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.06
XML
カテゴリ:キキ と とまと
良い天気。
郵便局に行き、急いで帰宅後こもって仕事。。。。
あーあ、のんびり公園なんかでお弁当をひろげてみたいもんだわ。

なんて思いながらも、我が家には猫たちがいるからね。
やっぱり自宅で過ごすのも悪くないわ。

肩が凝って眼と頭が痛くなってきたら、猫たちを見る。

のんびりしている猫たちを見ればほぐれる~。
で、またがんばろう!




と再び開始・・・・。
あ!!!とまと!!!!寝返りを打ったら端っこぎりぎり!
落っこちるよ~。



うぎゃーーーー。
おまたおっぴろげーーー。



必至につかまってます!





落っこちました。。。(´Д`)


何食わぬ顔してキキの臭いをかぐ。




「とまとったらおばかちゃんね」




「ねこもソファから落ちる。。。はじかち・・・・(*'ω'*)」



明日は空気がき~んと冷えるそうです。
どなたさまも防寒対策ばっちりでおでかけくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 19:05:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.