2709372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ ちー4946さんへ ちーちゃん♪ お久しぶり~(*´з`) ちーち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.14
XML
カテゴリ:またたび家さん
14日午前2時半「しらかば」無事保護できました!





会えた会えた会えた!!!
抱きしめることができた!
可愛い声も聴けた。
愛おしくてたまらないしらかば」が無事でいてくれた。。。。

怖い思いをさせてごめんね。
ひもじい思いをさせてごめんね。
喉も乾いたね。
寂しかったね。

一緒に帰ろう。


大事な大事な「しらかば」

もう二度とこんな思いはさせない。



たくさんの方々のご協力とお気持ちとお力と支えにより、
「しらかば」は無事に戻ることができました。

本当に本当にありがとうございました!!!


またたびさんに会えて「しらかば」もようやく安心したお顔になりました。
「またたび家の日常」で、保護報告記事がアップされましたのでぜひご覧くださいませm(__)m
https://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/entry-12310763388.html



*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.14 21:44:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.