2712168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ ちー4946さんへ ちーちゃん♪ お久しぶり~(*´з`) ちーち…

お気に入りブログ

エネルギーを増幅さ… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.30
XML
カテゴリ:キキ と とまと
さすがにあの猛暑は続かなくてよかった。
梅雨は雨が少ない?と油断してはダメなんですって。
集中して大雨の日も多くなりそうなので、
気を付けて参りませう。



うちの仔の写真がすくな~い(;´Д`)
撮る時間がないのもあるけど、撮ろうとすると押し入れにいることも多くてね。

とある日の朝。
とまとはお気に入りのベッドでくつろいでいました。
でも写真が嫌いでこの顔。
190521とまと1



なんとかして撮ろうと思うのだけど、やっぱりこんな顔ばっかり(;'∀')
190521とまと2




同じ時間に撮ったキキ。
押し入れの2階で寝ていました。
ねーーー起きてーとつんつん。
こちらも迷惑そうな顔(;´Д`A ```
190521キキ





これはある夜の日のとまと。
ちんまりとおててそろえて座っています。
手が可愛いな~。(*^-^*)
190521とまと3





私が出かけている時に、夫が写して送ってくれた写真。
ケージ上の敷物を夏仕様にしたら、さっそくキキがごろりんしてくれました。
190524キキ




なんでこんな顔?と聞いたら、あくびをしようとしているところだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下敷きにしているのは、夫のベスト。
190524キキ2





夜中に帰宅して夫もすでに寝ている時間。
いつも猫達は出迎えてくれます♪
疲れは吹っ飛ぶね。

お風呂からあがったら、キキがテーブルの上で寝っ転がっていました。
190527キキ




とまとはソファの上で腹だし。
夫のベストはもう完全に敷物になってるわ(笑)
190527とまと





つい先日の朝のキキ。
掃除をする時にテントを置いておいたら、やっぱり入ってるキキ。
190528キキ1



こんなところで澄ましている顔が可笑しいわ( *´艸`)
190528キキ2





本日のとまと。
マカロンベッドで寝ていました。
でもどうしてもはこっちを向いてくれないのね。
190530とまと1



と思ったら、やっとこっちを向いてくれました(;'∀')
でも目線は外してる。。。
190530とまと2



***
巷では糖質制限なるものが流行っていて(?)、
糖質セーブ食品がたくさんあるけど、どうも口に合わなくて食べる気がしません。
それにしても甘いもの食べすぎという自覚があるので、
もうちょっとセーブしなくてはと反省。

私の場合、糖質制限は甘いもの(スイーツとか)に限っています。
主食は制限しない!!
パワー不足になるからね。

でもやっぱり甘いもの食べちゃうな~。
言いながら食べてるし(;´Д`A ```





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.30 17:24:38
コメント(0) | コメントを書く
[キキ と とまと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.