2721728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.13
XML
カテゴリ:キキ と とまと
梅雨入り前に部屋の中を夏仕様にすると、
まってましたとばかりに寒い日になる。

先日の雨降りの肌寒かった日も、
猫達がにゃーにゃー(寒い)と言って騒いでたらしい(夫談)。

世の中そんなもんよ。
思い通りにはいかないもんよ。


キキがごろんごろんと転がっていました。
転がっているだけで、夫婦でカワイイーー!を連発して喜んでいます(;・∀・)
190608キキ


でも可愛いもんはしょうがない。
190608キキ2


それにしてもキキの声は、いつからだみ声というかしわがれ声みたいになっちゃったのかな~。
わたるが亡くなってからのような気がする。
なんとなくだけど。。。。
原因不明の足の引きずりも、きっとわたるのいない寂しさからだったと今でもそう思っているし。
190608キキ3




ちょっと前の写真。
猫草を久しぶりに買ってあげました。
190608キキとまと1


とまとは最初だけ。あとはほとんど食べません。
190608キキとまと2


キキは、草を食べなくても毎日のように吐いちゃうので、草があると食べたがります。
190608キキとまと3


仲良く一緒にね。
190608キキとまと4



でもキキはちょっと不満気。
このあととまとを置いて行っちゃいました(;・∀・)
そんなに嫌わなくても。。。(;´Д`)
190608キキとまと5



ドヤ顔で桶の中に入っているとまと。
写そうかどうしようか迷ったんだよね(^^;
だってボロボロなんだもの。。。
190608とまと


ちょい悪風を気取ってます( *´艸`)
ただ目つきが悪いだけのようにも見えるけど(笑)
190608とまと2


この顔も足の組み方も恰好も全部可愛いね~。
とまとは気管支が弱くて、この時期は咳が止まらなくなって可哀そうなんです。
冷たい風にあたるとなおのこと。。。
なんとかならないかな。
あのサプリを試してみようか。。。
190608とまと3




***
本当は全部PCで打ち込みたいところだけど、
スマホも利用しないとブログアップの時間が取れなくて、余計に目が疲れる。。。。
スマホ苦手だな~(;´Д`)
今はPCよりも何でもスマホなんだって。
仕事もタブレットでやるらしいし。
あーータブレットも苦手だな~。

パソコンのキーボードの方が楽だし早く打ちこめるし、
何といっても画面が見やすいしね。

新しい仕事は、なんとかPCとタブレットとスマホの3つを使いこなせるように頑張ってます。
が、あーー目が疲れるぅ。

***
実家も通っています。
ヘルパーさんも来てくれているけど、
だからといって私が行かないわけにはいかないし。
母のこと、叔母のこと、家売却のこと、引っ越しのことetc...etc...
色々ありすぎて頭の中を整理する時間が欲しいです。
叔父もまた入院してしまったし、義父の認知症も進んでいるようで。。。。
同時にあれもこれもは無理なので、目の前のことから片付けていくしかないよな~。

夫も身体がしんどいみたいで、でも今まで以上に忙しいようで、
車通勤の日がすごく心配です。。。
車の事故が多いし、またいつどこで突然脳幹出血を起こすかと思うとドキドキします。
運転中もだけど、日ごろの生活をもっと気を付けてもらわないとね。
喉元過ぎれば~はいかんよ。

わたしもだけど(;´Д`)




*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.13 18:30:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.