2721612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.20
XML
カテゴリ:キキ と とまと
湿度が低い国での暮らしは、肌がガサガサになって困るし、
すぐに風邪を引いて喉の痛みが消えずに辛かったけど、
湿度が高すぎるのもしんどいねー。

まだまだ序の口のジメジメ度。
梅雨明けはどうなることやら。


我が家のソファのひじ掛けは幅があるので、猫が座るには十分の広さです。
時には寝ちゃったりもするしね( *´艸`)


とまとがなにやら訴えています。
もうウェットのごはんが欲しいんだな。
190620とまと2



後ろ姿も可愛いので撮っていたら、あ、キキちゃんがいた♪
椅子の下に黒いのが(*´∇`*)
190620とまと1



窓の方にやってきて。
お外出たいな~という顔をしています。
190620キキ1



ちらっと振り返ったのは、きっと近くにとまとがいるから。
190620キキ2



やっぱりね~。
とまとはキキが好きでそばにいたいのに、
キキはとまとがそばに来るとそそくさと離れるのです(;´Д`)
190620キキ3



「ベランダに避難しよう。とまとが来ちゃう~。カシカシカシカシ。」byキキ
190620キキ4


キキちゃん、だめよー。出られないのよ。


「キーねーたんは、プロレスごっこはやってくれるのに、どうして一緒に寝てくれないのかなぁ。」byとまと
190620とまと3


乙女チックにレースを被るとまと。
190620とまと4

このあと、このレースのカーテンを引っ張ってあやうく破かれるところでした( ̄Д ̄;;


***
今日は久々の1日に在宅。
家の仕事もPC仕事もボラの記事アップも溜まってしまって、アップアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先週はパルシステムで注文するのを忘れてしまい、さらに在宅して受け取る時間もないからネットスーパーでも頼めないという事態となり、冷蔵庫の中がスカスカでした。
それでも乾物や冷凍ものや缶詰やらでなんとか乗り切りました。
なんとかなるものだ。
非常用のストックもあったから、全然問題なし。
ローリングストック*で常に新しい食材を非常用に備蓄していくのは良い考え。

*「ローリングストック」- Wikipediaより
非常食の保存管理方法。非常時に備え少し多めの食料を備えておき、定期的に消費・補充することで、備蓄した非常食が消費期限切れとなるのを防ぐ手法。日本でのみ通用する語である。


***
そういえば、昨年の伊豆の温泉旅行の記事がまだ完成してなかったんだ。
すっかり忘れていたわ(;'∀')

2018年*退院後初の温泉旅行*東伊豆月のうさぎ@1日目

2018*退院後初の温泉旅行*東伊豆月のうさぎ@1日目 豪華夕食


記事と言っても、次の日の朝食を載せるだけだどね~(笑)

でもせっかくなので時間を作って記事アップしたいと思います。
梅雨が明けるまでになんとか(;´▽`A``





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。












にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 18:08:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.