2719848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.13
XML
カテゴリ:キキ と とまと
キキの足は順調に良くなっています。

お薬も効いているようだし、
とまとが本当に聞き分け良くて、あまりキキを追いかけなくなったので、
キキもダッシュして逃げるということをしなくなりました。

先日、キキの調子が良かったので、キキは連れて行かずにお薬だけもらいに行ってきました。

先生も、とまとのお利口さん話を聞いて、ニコニコ笑って「よかったですね♪」と言ってくださいました。
本当は苦笑だったのかもしれないけど、そういう親ばかさんは多いだろうから聞きなれているのかもね。


薬はあと2回です。
金曜日は休薬して、今夜飲ませて。
次は2日あけて16日の火曜日に投薬です。
それで大丈夫だったら投薬終了です。

もう痛くない?
良かったね♪
190713キキ1



「でもとまとがくっついてくるからそれが嫌なんだけど・・・」byキキ
190713キキ2

とまとはキキちゃんが好きなんだよ~。
でも嫌なものは嫌だもんね。

よく見たら、キキの口元に水滴が( *´艸`)
お水飲んできたのね。
190713キキ3

お薬飲んだらしっかりお水も飲みましょう。
をちゃんと実行しているようです(笑)



今日のとまと。。。ですが、押し入れにいるところを写したらボケボケでした(^^;
最近ここが気に入っているみたいです。
朝はケージの中で寝ていたけど。(その前は私の布団の中で一緒に。)
190713とまと




ちょっと前のキキ。
私が帰宅途中で、キキどうしてる?と聞いたら夫が写メで送ってくれたものです。
枕をしてグースか寝ている可愛いキキちゃん♪
190710キキ



こちらは廊下で転がっているとまと(;'∀')
いくつになっても、こんな格好で笑わせてくれるとまとでいてね。
190711とまと



人間の喜怒哀楽は、猫達にも伝わると思っています。
だからいつも私は元気♪
無理しているわけではなく、元気になっちゃう♪

相手が人間でも同じかな、と思っています。
マイナスな言葉はできるだけ使わないようにと思っています。
が、身内だと甘えが出ちゃうのよね・・・・(;'∀')
夫や母には特にね。
反省ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・


***
今日と明日は春日部の夏祭りです。
今日は17時半から流し踊りや神輿パレードなどが始まりますが、
すでにピーヒョロロ~と聞こえてきて、お祭りにはいきませんがウキウキします。

小さい時は地元のお祭りに兄と参加していました。
こども神輿を担いでわっしょいわっしょい♪と楽しかったな~。
後でお菓子をもらえるのでそれもまた楽しみでした。

今日はお天気がこのまま持ちそうだけど、
明日がちょっと心配ですね。
昼過ぎ以外はずっと傘マークです。

私も明日はシェルターボラに入る予定なので、
朝は結構降られちゃうかな。
でもカッパ着ていきますけどね( *´艸`)

春日部の夏祭りの詳細はこちらからどうぞ~→http://www.kasukabe-cci.or.jp/sightseeing/natumaturi.html

事故やケガのないように、楽しんでくださいませ♪




*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.13 15:15:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.