2721674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.10
XML
カテゴリ:キキ と とまと
珍しく一日中雨降り。

昨日から体調すぐれず。
夕食はかなり簡単なもので済ませて、
なんとかその日のうちに横になりました。
とまとが添い寝してくれていたおかげか、
今日は70%くらいまで復活。
天気が良かったらもうちょっとアップ↑してたかもね。

このままキープできれば、実家に行くことができるかな。
先週はどうしても行かれなかったので、
母から「早く会いたいです」と珍しくそんなメールが届きました。
大丈夫とはいってたけど本音は寂しいのかな。


いつも添い寝してくれるとまと。
こたつ(と言ってもホットカーペットを使用)の中から足だけ出してた( *´艸`)
200310とまと1




キキは小さい時は布団の中に入ってきたけど、わたるが一緒の時だけ。
わたるがいない今は、入ってきません。
とまとと一緒が嫌なんだろうけどね(;^ω^)
200310キキ1



キキはもっぱら布団の上派。
私の足の位置を確認して、わざわざその上に乗っかって寝ます。
ムズムズ足(むずむず脚症候群)だから、しょっちゅう足が動くのに、
それでも乗って寝てるんだよね~。
ちろりん♪
200310キキ2




とまと、お手入れ中。
足の平が思いっきりぱぁになっていて可愛い(*´з`)
200310とまと2



にゃに?
おっさんみたいな恰好やな(笑)
200310とまと3



すっかりパパっ仔になったとまと♪
夫の仕事中もぺったり張り付いています(*´ω`)
200310とまと4




夫の会社では、全員が在宅勤務になったそうです。
今日はネットで会議だということで、普段はリビングで仕事をしているのだけど、
別の部屋にお籠りしていました。
夫は脳幹出血で倒れてから週に2回の出勤になったので、
我が家ではそんなに変化はないかな~。
それでも食事(昼食)もひとりぶんだけ作るわけにはいかないので、
在宅が重なる日は仕方ないので作ってます。

ちなみに今日は朝はまだ調子が悪かったので、
ひとりで勝手に食べてもらいました(;^_^A
昼も超簡単なもので済ませてしまった。
夜も消化の良いものにしておきます。
明日はきっとほぼ復活するでしょう。





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.10 17:21:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.