2721629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.02
XML
カテゴリ:キキ と とまと
電車の中がガラガラ。
不要不急の外出自粛が実行されているのかな。
でもマスクをしていない人も結構いて、気になって仕方がない。
タオルを膝の上に置いて、
咳がでそうになるたびに口に当てているおじさんがいた。
飛沫感染防止にはとってもいいと思うけど、
常時マスクをしている方がウイルス感染予防もできるらしい。

私は喉が弱いから、保温保湿のためにもマスクは必須。
ウイルス感染予防もできるなら、つけているに越したことはない。





どてっと寝ています(笑)
ちょっとーー、お顔ぶちゃいくカモ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
200402キキ1


近づいてみると。。。
あ、目が開いて可愛くなってた( *´艸`)
200402キキ2



「もうーー油断も隙もないわ」byキキ
200402キキ3

(∀`*ゞ)エヘヘ


これはとっても可愛い~(*´з`)
200402キキ4


と言いながら撮っていたら、カメラ目線ばっちりに♪
200402キキ5


もうめちゃくちゃ可愛い~~とほめたたえたら、
お顔がどんどん上に・・・(;'∀')
どーだ!のどや顔キキ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
200402キキ6



とまとはリビングで仕事をしている夫の足元でぐーすか。
200402とまと1


いつもどこかしら夫にくっついているようです。
200402とまと2


どこにくっついている?
夫の足先にちょん♪と(笑)
そんなんでいいのかい。
200402とまと3



私はダイニングテーブルの上が仕事場。
PCを置いてカチャカチャ。


ちょっとお茶を入れに行ったら、テーブルの上にとまとがいました。
なんだか不満そうなお顔だね。。
200402とまと4


何か言いたいことがあるなら言ってごらん。。
200402とまと5



「おやつ」byとまと
「だっこ」byとまと
200402とまと6


一口だけでも飲ませてちょ。



***
イタリアには従妹、友人達、従弟のお嫁ちゃんの実家。
イギリスには従妹夫婦、友人達。
スイス、スペイン、ドイツ、フランス。。。の友人達。
アメリカには古くからの友人家族。。。
韓国には従弟のお嫁ちゃんの実家が。
台湾には友人家族。


従妹達はしばらく帰国できないでしょうね。
お嫁ちゃん達も実家に帰ることができない・・・。


皆今は大丈夫と返信が来たけど、元気でいてほしい。
絶対に再会したい。


再会しようね。
絶対だよ。



キキととまとは元気です。
夫も今のところ喘息もひどくなく、大丈夫。
私はCOVIT-19は大丈夫だと思うけど、
疲れが取れないお年頃だからね~。
持病の全身の痛みが半端なく。
痛み止めなんて何も効きゃしないし(;´Д`)
でもイブプロフェンは飲まない。
万が一COVIT-19だった場合(ってそうだとすると大変だけど)、
イブプロフェンなど抗炎症薬の服用は感染症状を悪化させるそうだから。
(フランスの保健相はそう発表。でもWHOは今も否定しているのかな)
猫達が色々緩和してくれています。
撫でたり膝の上に乗ってくれたり。
愛をこめて接すると癒し倍増で返ってくるから。
ゴロゴロ音なんかそこらの痛み止めよりも効果ありかも。
医学的根拠なしの話です。





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 17:44:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.