2719646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.23
XML
カテゴリ:キキ と とまと
どうしたらいいのかわからないけど、
自然(地球)と命を大事に思う気持ちを忘れずに、
淡々と粛々と生きていくしかないだろう。




インスタにもあげたキキの面白写真です。
何もないのにしばらくこの格好で凝視していました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
200423キキ6


最近また猫達の写真が撮れないので、夫に送ってもらいました。
ソファの上でごろりんするキキ。
撮り方が斜めっていて見づらい(;'∀')
200423キキ1


いじくっていたら怒られたそうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫ってずっと撫でていると嫌になるのか怒りますよね。
200423キキ2


何かを訴えているキキ。かな?
可愛いわ~。
200423キキ3



これは私が撮ったもの。何を撮ろうとしたのか・・・・?
忘れちゃったけど、走り寄ってきたから撮っただけだな。きっと。
200423キキ4


ご飯を食べているところもパチリ。
200423キキ5



小さなベッドだけど大のお気に入り。
とまと専用のベッドなのでキキはここには一切来ません(;・∀・)
200423とまと


とまとの写真が少ないので、膝の上に乗ってきたところを無理やりパチリ。
写真嫌いなので、目線を合わせてくれないんだな(;´Д`)
200423とまと2



帰宅したら真っ先に除菌スプレー(次亜塩素酸水)でシュッ。
玄関の扉の取っ手にもシュッ。
靴の裏側もシュッ。
バッグやコートにもシュッ。
着ているものは玄関であらかた脱いで、すぐさまお風呂に直行。
綺麗な身体で(?)猫達と濃厚接触。





***

19日は「穀雨」 (こくう)でした。
もうとっくに過ぎてしまいましたが(;'∀')

穀物がたくさん育つようにと、自然の神様からの贈物(生育に必要な雨)が届く時季です。
植物も動物も、生きとし生けるものには、太陽の日差しはもちろん雨も必要。
命をいただきながら生きる私たち。
感謝しながらいただきましょう。
そして生きていきましょう。






*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.23 20:37:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.