2719555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

初回 LINE登録での… ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.01
XML
カテゴリ:暮らし
枕が合わなくなってきて、首が痛いし背中が痛いし、頭も痛い。
神経の痛みも出てきたので、ぴきっというかぴりっというかそんな痛みが続いてる。
こうなるとどんな体勢でも痛くて眠れないのは経験済み。
線筋の痛み止めも効かなくなってきたし、どうしたもんか。

夫のいびきもかなりのもんなので(病院に行くレベルだと思う。無呼吸症候群だし)、
枕だけではダメとはわかっていても、せめて枕だけでももっと適切なものはないかと模索中。

何かいいのがないかなぁ。


これが人気らしいけど、どうなんだろう。
レビューはべた褒めが多い。

「向きで高さ調節可能」枕 まくら マクラ 肩こり 低反発枕 枕カバー付き 安眠枕 快眠枕 健康まくら ストレートネック 頚椎 まくら 整体枕 健康枕 低反発 横向き 頚椎安定 いびき 首こり 呼吸が楽 熟睡 カバー洗える ピロー pillow プレゼント 贈り物 MyeFoam 新世代 低反発枕

夫の場合はどんな枕でも、丸まって寝る癖があるから、寝ている姿勢も正さないとどんな枕も意味ないような気がするけど。

買ってみようかな。
迷う。

猫は枕は必要ないからいいな。
上手に使ってる時もあるけど( *´艸`)



瞼と口元の痙攣は一時治まったのに、
また出てきた。。。
このぴくぴく感はどうにも慣れません。。。(-_-;)





*このブログ内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.01 16:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.